初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2015年10月01日

こんぴらさんに行ってきました。

 さてさて、恒例の待ち受けシリーズ。


 今回は、ずばり! こんぴらさんから仕入れてきました。


 こんぴらさんと言えば、言わずと知れた、あの、階段で有名な神社。うどんで有名な香川県にあります。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら







古くから「さぬきのこんぴらさん」として親しまれている海の神様です。参道の長い石段は有名で、本宮まで785段、奥社までの合計は1368段にも及びます。参道から奥社までの石段沿いには大門、五人百姓、国の重要文化財「書院」。広い境内には重要文化財「旭社」など由緒ある御社や御堂が点在するほか、宝物館などには第一級の美術品や文化財が陳列されています。

参道の両脇には土産物やうどんの店などが並び、周辺には、旧金毘羅大芝居(金丸座)や高灯籠など見どころも数多くあります。

映画「不良番長・突撃一番」「瀬戸内少年野球団」「男はつらいよ寅次郎の縁談」「UDON」「きな子」のロケ地にもなりました
。(うどん県旅ネットより)




 まあ、785段は行けました。思っていたほどではなかったです。


 奥社は今回ちょっと回避しましたが、「まあ、こんなもんかな〜」と。




 ただし、私小学生時代何か知りませんが、「登山はすばらしい!」と言う校風の中にあった小学生時代を送り、高学年では九重連山
に(←九州最高峰)登ったのを始め、何故か小・中と登山をやりまくった経験があり、一緒に登った友人は、「そういえば、小さい頃から初日の出は登山してた」とのたまっていたので、あまり参考にならないかもしれません。




で、今回の待ち受けは、ずばりこれです。








 参拝の旅は長旅で大変だったことなどから、他の人に代理参拝を依頼する「代参」も行なわれていました。 飼い主に代わって犬が「こんぴらさん」に代参することもあったといわれます。このような代参犬は、 「こんぴら狗(いぬ)」と呼ばれました。








 それの像が待ち受けです。こんぴらさんはどんな願いも叶えてくれる、太っ腹な神様。きっと良い運を授けてくれるはずです。





おまけ



参道の入り口に打っていた、たまり醤油味のアイス。










↑ネギトッピング、醤油かけてます。そこそこいけると私は思いますが、最後が注意です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら


posted by kiki1224 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運 待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

お酢は良いですよ〜

 最近、サワードリンクをよく作っています。酢を使って作るサワードリンクは、主に疲労回復に良いとされていますが、意外や意外、酢は「酢」の成分である酢酸は血管拡張作用があり、かつ、農薬としてもその効能が認められるぐらい殺菌作用もあり、体の性質をアルカリ性にしてくれるとされる、万能薬らしいのです。




と言うことは、サワードリンクにして、酢を取り入れれば、それだけで効果あり! そして、サワードリンクによく使われるのは、レモンとかオレンジ。柑橘系のにおいは、それだけでlリフレッシュ度が高いんですよ。




と言うことは、サワードリンクは、超最強のヒーリング食べ物と言うことになりますね!!




レシピは、レモン1個に対して、砂糖が125グラム、酢が100cc。レモンは輪切りにして、それを煮沸した瓶に入れて、砂糖と酢を入れる。時々かき混ぜて、5日ぐらいで出来上がり。

2015061108280000.jpg
上記の写真は、サワードリンクに使ったレモンを、マフィンの上に置いて焼いてみました。レモンがジャムみたいになって、美味しかったです。




レイキヒーリング いやしの木


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら









posted by kiki1224 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

くまのエンジェルさん

ネイロ堂さんで
行われたワークショップに行って来ました。




「くまぽふ」を作ろう!ということで、くまの天使さんらしいです。




熊本県出身の旅しゅげい家 まつしたあつこさんのコンセプトは、「くま型エンジェル」ということです。


調べてみると、なかなか有名なお方だったらしく。


展示されていた作品も、楽しいものばかりでした。(でもお値段が〜)


2015060808180000.jpg


私作のくま型エンジェルは、あなたを厄から守る厄除けのエンジェル。ハートが5で、「守護」。


あなたを守ってくれますように。




レイキヒーリング いやしの木


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら





posted by kiki1224 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運 待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

京都に行って来ました。

p>
 さて、ちょっとアップか゜遅くなってしまいましたが、毎年恒例?京都に行って来ました。



 友人達と一緒に花見です。



こちらは、円山公園の桜。









当日はあいにくの雨で、雪のように花びらが散っていました。



で、これは花びらが付いた松の木。









 何と言うか、かわいいと思いました。



  ご飯は、円山公園近くのいもぼう平野本家でいただきました。



 



 「いもぼう」は、海老芋とよばれる大きな海老の形をしたお芋と、北海道産の棒鱈を炊き合わせた京料理。手間暇をかけてつくるこの京料理の特徴は全く異なる性質の素材同士がお互いの性質をうまく作用させている点で「出会いもん」と言われております。「いもぼう」は、厚く面取りした海老芋と、一週間余りかけて柔らかく戻した棒鱈を丸一昼夜かけて炊きあげます。

棒鱈を炊くときに出る膠質(にかわしつ)は海老芋を包んで煮くずれを防ぎ、海老芋から出る灰汁(あく)は棒鱈を柔らかくするという理にかなった素材の組み合わせがなせる業なのです。この独特な炊き方を私共では「夫婦炊き」(めおとだき)と呼び、一子相伝で継承しております。特徴的な旨みと甘味、素材の味をしっかりと感じられる京名物です。海老芋と棒鱈の組み合わせで、本当に不思議な味がうまれます。



 ということです。(お店のホームペーシ゜から)



そして、


摩利支尊天堂


に行って来ました。摩利支天は、守護が強い神様です。

だから、武士の間では人気のあった仏様。

その神社の境内の中にあった、いのししさんの石像。

 

こちらが、待ちうけのおみやげです。

この後は、二条城の桜です。



 

ちょっと暗くなりましたが、とても綺麗でした。



友人達とも久しぶりに過ごせて、とても楽しい一日でした。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら



・体験談こちら



・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら


・お得な情報満載のメールマガジンはこちら











posted by kiki1224 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運 待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

リトル・フォレスト

リトル・フォレスト 夏・秋 [DVD]/松竹



¥4,104

Amazon.co.jp




久々のDVDでヒーリング!でございます。


いやー。色々見てはいたんですが、これは!というものがなかなかなくて。




しかし、この映画は良かった。




夏・秋・冬・春と四部作で、2月に公開されたのが「冬と春」 DVDは「夏と秋」




ストーリーは、小森"は東北のとある村の中の小さな集落。いち子は一度都会に出たけれど、自分の居場所を見つけることができず、ここに帰ってきた。近くにスーパーやコンビニもない小森の生活は自給自足に近い暮らし。

稲を育て、畑仕事をし、周りの野山で採った季節の食材から、毎日の食事を作る。 夏は畑で採れたトマトを使ったパスタや麹から作った米サワー、秋には山で採ったくるみの炊き込みごはん、栗の渋皮煮―。

四季折々に様々の恵みを与える一方で、厳しさも見せる東北の大自然。時に立ち止りながら、自分と向き合う日々の中で、いち子はおいしいものをもりもり食べて明日へ踏み出す元気を充電していく・・・・・。




 というもの。ひたすら、食物作って料理して。


その繰り返しですが、出てくる料理がおいしそうなんです!!




 私はじゃがいもパンなぞ作りましたが、発酵させすぎましたぜっっ!!


 ホームペーカリーで作る時は、成型してオーブンで焼いた方が良いですっ!!






 ↑と書いた私ですが、基本めんどくさがりやなので、やっぱりホームベーカリーで焼きたい。


  そこで、やってみました、じゃがいもパン




 





 レシピは、忘れないうちに書いて置こう。




 強力粉 200グラム ゆでてつぶしたじゃがいも 中1個分 ホットケーキミックス 50グラム 


 砂糖 12グラム 塩3グラム スキムミルク 12グラム バター10グラム 水170cc 


 イースト 2グラムぐらい。




 ホームペーカリーに入れる順番は、水→スキミルク→砂糖→塩→バター→じゃがいも→強力粉→ホットケーキミックス→イーストという順番。




 じゃがいもを入れているせいか、ふわふわです。ほんとーにふわふわ。    

 ヘタに膨張剤を使っていない分、おいしいです。じゃがいもは、電子レンジでチンすればすぐにつぶして入れることができます。




 おいしいものを食べると、元気でますよ。


レイキヒーリング いやしの木

















*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..





・メニュー&料金についてはこちら












・体験談こちら












・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら












・お得な情報満載のメールマガジンはこちら









posted by kiki1224 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

歌でヒーリング!

本日、中島みゆきさんのコンサートを映画化した「縁会 2012~2013」を見に行って来ました。






映画館が自宅から車で30分ほどの距離になったことが、一番この引越しでうれしかったですね。


前は2時間近くかかっていたもんなー。しかも、駐車場料金のこと考えなくて良いし、近いから夜に行けるし、本当に映画館に関しては、良いことづくめ。




 なので、本日行ってまいりました。正直、学割効くから、学生証(あ、放送大学です)をもらう本日に行きたかったのですが、定価でございました。2500円。でも、その価値はあります!!




DVDじゃなくって、大スクリーンで見るライブ映像は圧巻。




最新のアルバムからの選曲だから、別れ歌ばかりじゃないし。


と言うか、「人生の応援歌」という感じがする選曲でした。


上手いですわ、中島さん。天才です。


「空と海の間に」「地上の星」「ヘッドライト」「時代」は、中島みゆきのファンじゃなくても知っているはず。




 個人的には、「ファイト」も聞きたかったなー。


Singles 2000/中島みゆき



¥3,024

Amazon.co.jp




こちらは、全部「励まし歌」です。でも、心に染みます。






ちなみに、「風の笛」は、本当に学校の先生達に聞いて欲しい歌。


休職している人達には、全部心に染みて行くと思います。




レイキヒーリング いやしの木


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら








ラベル:中島みゆき
posted by kiki1224 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

モニター募集です!

pen1_49


豊穣の女神様と繋がろう! 「アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント」+レイキヒーリング20日分

 人生をもっと豊かにしたいなら、豊穣の女神のエネルギーをもらおう!

 「お金がない」って、日々ついつい思ってしまいますよね。家族を支えていかなくちゃいけない、欲しいものはたくさんある、友だちとも出かけたい…。
「お金」に飢餓感をおぼえることは、悪いことではまったくありません。お金をかけていろいろな経験をすれば、それは人生を豊かにすることにつながるからです。

 そんな「豊かさ」を求めるあなたにには、こちらの「レイキと豊穣の女神のエネルギーで人生を豊かにしちゃおうぜ!」がオススメです。


 豊穣の女神・アバンダンティアは、「成功・繁栄・豊かさ・幸運」を司ります。「豊かさ」のエネルギーを循環させてくれる力を持っていますから、豊かさの象徴としてお金を受け取りたい、という方にぴったりです。
 また、お金に限らず、あなたが内に秘めている「豊かさ」に気付かせてくれることもあります。

 アバンダンティアの力を借りたいあなたは、アチューンメントを受けてみてください。一度受ければ彼女とのつながりが持て、その効力は一生涯有効です。

 さらに、今度はあなたが他の人へアバンダンティアのエネルギーを伝授できるようになります。(体験談はこちら→http://kiki1224-1.seesaa.net/?1256462346


 このコースでは、その後20日間のレイキヒーリングを受けてもらいます。

 レイキを受けることで、アバタンティアの「お金」エネルギーを受け取りやすくするんです。場合によっては、前世ヒーリングでお金に対する「不安」を取り除くようにしちゃいます。

レイキとアバンダンティアに興味を持たれた方は、こちらにどうぞ★

 
 料金は10000円になります。テキストと認定書込みです。テキストと認定書は、郵送かメールで送ります。郵送ご希望の方は、郵送料は別途必要になります(160円)
 ご希望の方は、こちらから申し込んでください。

http://form1.fc2.com/form/?id=325867

「アチューメント+レイキ希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。

レイキヒーリング いやしの木

ラベル:モニター募集
posted by kiki1224 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥取に行って来ました

2014101513120000.jpgちょっと前のことなのですが、友人と鳥取に行って来ました。
実は引っ越すことになったので、そのまえに鳥取に行ってこようとなったのです。
で、友人オススメのパンケーキの店、ココガーデン 八頭町というところにあるのですが、行ってみてください!!
上手いです、ここのパンケーキ!
ふわふわっなんです。もうね、本当にふわふわっ!!
食べている間、本当に幸せでした。

で、お腹いっぱいになったところで、行って来ました、鳥取砂丘!!
2014101514360000.jpg

 鳥取砂丘って、本当に大きい……! 周りは砂だらけだけど、水が溜まったところには、草が生えてたりして、本当に不思議でした。ラクダもいて、ちょっとびっくり。
 砂丘でこの規模なら、砂漠なんて、もっと大きいだろうなあと思いました。
 でも、鳥取砂丘のすごいところは、砂の美術館。
 さて、これはなんでしょう。
2014101515200000.jpg
ちょっと、遠目でわかりにくいかな??
これは、「大きなカブ」のレリーフ。というか、砂の像。私が行った時は、「ロシア」がテーマになっていて、ロシアに関する砂の像がいろいろありました。
 でも、私が気に入ったのは、これ。
2014101515380000.jpg

 かわいいですよね? マトショーリカ。
 とても、楽しい旅になりました。あ、ちなみに引越しと申しましても、県内です。北から南の大移動ではありますが、吉備の国在住、変化ありません。レイキヒーリングのお申し込みも変わりなくお引き受けできますので、ご安心ください。
レイキヒーリング いやしの木

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら






posted by kiki1224 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

京都の夏・祇園の祭り

 ちょーと、季節も過ぎてしまいましたが、今年の祇園祭り前日に行ってきました。当日は、難しくてですねー。で、神輿というか、山車の写真が撮れましたらので、良ければ開運待ちうけに使ってください。
夏の京都。祇園祭がありますが、その前日の準備しているところです。祭りは、仕事で参加できず★
 でも、この山車女の人は乗っちゃいけないんですって。何でかな?

486397999_0.jpg
レイキヒーリング いやしの木

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら




posted by kiki1224 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運 待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

あなたに合った、ヒーリングメニューの紹介です!

  レイキは、色々な使い方があります。
 あなたに合った使い方で、心や体を癒して運勢をアップ↑アップ↑しちゃいましょう。

・「とにかく疲れた」「癒されたい…」というあなたと言う方は、
通常のレイキヒーリング 
★「気分がリフレッシュした」「自分に自信がついた」という効果が実感できるはず!


・「過去の出来事が忘れられない」「自分はアダルトチルドレンかも…」というあなた
過去レイキヒーリング
★「過去に区切りを付けることができた」「前向きな気持ちになれた」という効果が実感できるはず!

・恵まれているはずなのに、なぜだか不安に襲われることがあるというあなた
レイキで前世をヒーリング!
★「不安の原因がハッキリした」「しっかり現在に目を向けられるようになった」という効果が実感できるはず!

・・「お金がない…」という不安から抜け出せないあなた
→「レイキと豊穣の女神のエネルギーで人生を豊かにしちゃおうぜ!
 ちなみに、アチューメントだけのコースもあります。
★「不安が解消した」「豊かさへのヒントが見つかった」という効果が実感できるはず!

「この状況を変えたい」「人生の舵を切りたい!」というあなた
→「人生変革コース」がオススメです。
★「新しい目標が見つかった」「エネルギーが湧いてきた」という効果が実感できるはず!

pen1_07.gif


ご自分に合ったメニューが見つかったら、ぜひ申し込まれてくださいね。
レイキヒーリング いやしの木

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら




ラベル:案内 レイキ
posted by kiki1224 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。