初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2015年04月28日

リトル・フォレスト

リトル・フォレスト 夏・秋 [DVD]/松竹



¥4,104

Amazon.co.jp




久々のDVDでヒーリング!でございます。


いやー。色々見てはいたんですが、これは!というものがなかなかなくて。




しかし、この映画は良かった。




夏・秋・冬・春と四部作で、2月に公開されたのが「冬と春」 DVDは「夏と秋」




ストーリーは、小森"は東北のとある村の中の小さな集落。いち子は一度都会に出たけれど、自分の居場所を見つけることができず、ここに帰ってきた。近くにスーパーやコンビニもない小森の生活は自給自足に近い暮らし。

稲を育て、畑仕事をし、周りの野山で採った季節の食材から、毎日の食事を作る。 夏は畑で採れたトマトを使ったパスタや麹から作った米サワー、秋には山で採ったくるみの炊き込みごはん、栗の渋皮煮―。

四季折々に様々の恵みを与える一方で、厳しさも見せる東北の大自然。時に立ち止りながら、自分と向き合う日々の中で、いち子はおいしいものをもりもり食べて明日へ踏み出す元気を充電していく・・・・・。




 というもの。ひたすら、食物作って料理して。


その繰り返しですが、出てくる料理がおいしそうなんです!!




 私はじゃがいもパンなぞ作りましたが、発酵させすぎましたぜっっ!!


 ホームペーカリーで作る時は、成型してオーブンで焼いた方が良いですっ!!






 ↑と書いた私ですが、基本めんどくさがりやなので、やっぱりホームベーカリーで焼きたい。


  そこで、やってみました、じゃがいもパン




 





 レシピは、忘れないうちに書いて置こう。




 強力粉 200グラム ゆでてつぶしたじゃがいも 中1個分 ホットケーキミックス 50グラム 


 砂糖 12グラム 塩3グラム スキムミルク 12グラム バター10グラム 水170cc 


 イースト 2グラムぐらい。




 ホームペーカリーに入れる順番は、水→スキミルク→砂糖→塩→バター→じゃがいも→強力粉→ホットケーキミックス→イーストという順番。




 じゃがいもを入れているせいか、ふわふわです。ほんとーにふわふわ。    

 ヘタに膨張剤を使っていない分、おいしいです。じゃがいもは、電子レンジでチンすればすぐにつぶして入れることができます。




 おいしいものを食べると、元気でますよ。


レイキヒーリング いやしの木

















*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..





・メニュー&料金についてはこちら












・体験談こちら












・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら












・お得な情報満載のメールマガジンはこちら









posted by kiki1224 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

レイキとフラワーエッセンスで前世を癒そう!コース体験談 A

前回 モニターを募集した、レイキとフラワーエッセンで前世を癒そう!のモニターに早速申し込んでくださった方がいらっしゃいまして、体験談を寄せてくださいました!
本日は3日目の感想です。(1日目の感想はこちら

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.




.




・メニュー&料金についてはこちら






・体験談こちら






・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら






・お得な情報満載のメールマガジンはこちら







○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


KIさま

ありがとうございます。
レイキの流れは、昨日よりはビリビリと来ることはなく、スムーズに身体に入ってきた感覚がありました。
昨日は、実は、東北被災地復興で、仙台のハーフマラソンにエントリーしたのですが、そのエントリーのお知らせを見て、お知り合いに促してもらってエントリーした時間帯が、ちょうどレイキを受け取れた時間帯だったのです。
 きっと、何かやるきが起きていたのでしょうか。
今回おどろいているのはフラワーエッセンスです。
このJoshua Tree、ものすごく効いている感覚があります。
ブランデーが多く含まれている訳ではないんですよね??
口に入れるたびに、ビリビリっとくるんです。
しかもほわ〜っとあたたかくなるような感覚です。
しばらく手放せなくなりそうです。
前回のグラガ(自己改革)同様、フラワーエッセンスは私には合うみたいですね。

お仕事の新展開を期待しつつ、引き続き、過去世やご先祖さまにお祈りしながら過ごします。
ありがとうございます。

今回は、フラワーエッセンスは、FES フラワーエッセンス レンジオブライトシリーズ

ジョシュアツリー (Joshua Tree)を使っています。


魂の可能性を束縛する世代を通じたカルマやアルコール依存症、中毒、うつ病、暴力または遺伝性の疾患など、家族や文化に根ざした機能不全を打ち破り、自由になることができない方にぴったりなフラワーエッセンスです。


新しい展開が必要な方には、是非ともオススメですよ★


 今回の前世ヒーリングは、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキとフラワーエッセンスを使ってヒーリングしたいと思います。
それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送って、フラワーエッセンスで癒すことはできます。

今つらい思いをしている方々、是非ご利用ください!
料金は、フラワーエッセンス&送料込みで、10000円になります。

フラワーエッセンスについては、こちらです。( http://ameblo.jp/kiki20071224/entry-11303926653.html



ご希望の方は、ご希望の方は、こちらから申し込んでください。



http://form1.fc2.com/form/?id=325867



「前世ヒーリングコース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.




.




・メニュー&料金についてはこちら






・体験談こちら






・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら






・お得な情報満載のメールマガジンはこちら







○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..



posted by kiki1224 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

レイキヒーリングを受けた後

 本日のお題は、「レイキヒーリングを受けた後」です。
 レイキヒーリングを受けた後、体の体調が悪くなったり気分が沈みがちになったりすることがあります。
 私の場合は、爆睡してしまうか腹痛を感じてしまう時が多いです。こういう状態を、「好転反応」と言います。
 これは、今まで不自然な状態だったものを元の自然な状態に戻したがゆえに起こる現象です。
 例えば、風邪をひいた時熱が出ますよね。これは悪いことのようにも見えますが、体が高い熱を出して、中にいる病原菌を殺しているのです。つまり治るために熱を出すという悪い状態を引き起こしているのです。
 なので「逆に悪くなった」という状況が訪れることがあるかもしれませんが、一回「悪い物」を吐き出しているのだと考えていてください。
 もちろん、そうは言っても無理は禁物です。熱が出たら無理に動いたりしないで安静にして、場合によっては病院にも行きますよね。
それと同じで、好転反応で状態や気分が悪くなった場合は、ゆっくり休む・病院に行くなど、ちゃんとご自分で現実的な対応をしてください。とは言っても、レイキの場合は好転反応は、あまり酷い物は起こらないようです。(たいていは、みなさん眠くなるというのが多いです)

 レイキヒーリング いやしの木(http://www.kibounoki.net/
posted by kiki1224 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

レイキヒーリングの受け方

 前の記事では、遠隔ヒーリングについて説明しました。
 さて、ここまで読んだら、
「じゃあ、レイキヒーリングを受けている時は、 どうしたらいいの? 」
 となると思います。
 私が行うのは遠隔ヒーリングですから、基本的に何をされていてもかまいません。 ただ、激しい運動や忙しい仕事(力仕事もです)、車の運転中などにはお奨めしません。
 何故か? レイキを受けた後、人によってはすごく眠くなったり、気分が悪くなったりする場合があるからです。
 ヒーリングを受けている時間は、リラックスした状態でいることが、一番望ましいです。寝ていてもかまいませんし、テレビなどを見ていてもだいじょうぶです。ただ、お風呂に入っている時は、寝ないようにしてください。寝てしまうと、風邪をひいてしまうかもしれません。

 レイキヒーリンク゛ いやしの木(http://www.kibounoki.net/)
posted by kiki1224 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

遠隔ヒーリングについて

 さて、今日は朝から雨が降っています。洗濯物が乾きませんっっ。
 本日はレイキヒーラーの日記らしく、レイキのことです。( ´∀`)つ
 レイキは遠隔ヒーリングができます。日本には以下の都道府県があります。
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 群馬 栃木 茨城 埼玉 東京 神奈川 千葉 新潟 長野 山梨 静岡 富山 岐阜 愛知 石川 福井 滋賀 三重 京都 奈良 兵庫 大阪 和歌山 鳥取 岡山 島根 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 長崎 佐賀 福岡 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄 
 全部書くと、けっこう疲れますね……。ダッシュ(走り出すさま)
 日本全国どこにいても、いえ、世界中どこにいても、果ては宇宙にいてさえ、その人の名前(もちろん本名です)か写真があれば、遠隔でレイキヒーリングができるのです。
 でもこう書くと、「証拠はあるの?」と言われそうですね。
 そう言われると、難しいです。だって、レイキって目に見えるものではないですから。
 けれどそれを言うなら、気功だって同じですよね。あれも、宇宙の気を自分の体に取り入れるものです。一つ一つの動きに効果があって、体にとてもいいとされています。
 その証拠はレイキと同じでないんです。でも、気功は体にいいからと、やっている方はたくさんいらっしゃいます。
 結局、信じる信じないは、1人1人の方に決めてもらうしかありません。ただ、もし「レイキヒーリングを受けてみようかな」と思った時、このサイトを思い出してもらったら、こんなにうれしいことはありません。

 無料体験やっています。
 レイキヒーリング いやしの木http://www.kibounoki.net/
posted by kiki1224 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

レイキの効果

 今日は、レイキの効果について説明します。
レイキの効果
 レイキには、以下のような効果があると言われています。
 <病気・体に>
・ 疲れた体が回復しやすくなる。
 ・ 病院に行くほどではないが不調を感じる時に使うと、症状が改善する。
 ・ 寝つきが悪かったりする時に使うと、症状が改善する。
 ・ 持病による負担の軽減。
 ・ たばこなどの依存性あるものを、上手に止められる。

 <心に>
・ うつ気味な時に使うと、症状が軽減する。
 ・ ストレスを感じ、イライラする時に使うと、ストレスが軽減さ  れる。
 ・ 感情がうまくコントロールができない時使うと、自分を落ち着  かせることができる。
 ・ 自分に自信が持てなくて元気がない時に使うと、回復できる。
 ・ マイナスばかり考えがちな時に使うと、気持ちが落ち着く。
 ・ 過去の出来事にヒーリングできる。

 その他、部屋の浄化や空間の浄化などにも使うことができます。
 ただ、注意してもらいたい点があります。レイキというのは、あくまでも健康法です。医学的な療法ではありません。だから、レイキヒーリングを受けて病気がなおったり、回復する保証はありません。
 むしろそういった場合は、必ず病院の先生の治療を受けてから、レイキヒーリングをしてください。
 私はレイキヒーリングは、自分の「心」と「体」を楽器のように、チューニングするものだと思っています。ギターやバイオリンと言った弦を使う楽器は、演奏前に必ずチューニングを行います。そしてチューニングされた楽器は、とても綺麗な音を出します。
 それと同じで、レイキは私達の「心」と「体」をとてもいい状態にチューニングしてくれるのです。ただし、楽器は弾かないと音が出ません。だから、せっかく「心」と「体」をチューニングしても、演奏者が弾かなければ何も起こりません。
 そうです。あなたの「心」と「体」の演奏者は、あなた自身です。レイキヒーリングで力が戻ったら、どうかご自分の人生を「演奏」してみてください。きっと「何か」が起こると思います。

↓でレイキヒーリングの無料体験モニター募集しています。
レイキヒーリング いやしの木
http://www.kibounoki.net/
ラベル:レイキ
posted by kiki1224 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

レイキヒーリングのやり方

 さてさて、レイキヒーラーの日記と言いながら、ほとんどレイキのことについて紹介していない内容が続きました。
 やっぱり、レイキヒーラーの日記らしく、レイキのことについても説明させてもらいます。そう。私、レイキヒーラーなんですよね。あせあせ(飛び散る汗)
 レイキは、フットケアやボディケアのように、つぼを押したり、体をもんだりすることはありません。
 レイキヒーラーによっては、体にも触らずヒーリングを行う方もいらっしゃるぐらいです。
 基本は、自分の両手を対象の人や物にさわる、あるいは向ける、だけです。
 私も初めてレイキを受けた時は、遠隔ヒーリングでした。
 「遠隔ヒーリング」なので、私は先生のヒーリングサロンには行っていません。私は当時、南の島に住んでいました。
 そして、ヒーリングをしてくれたのは、埼玉県の先生。でもね、効果はばっちりでした。もともと私は肩こりが酷く、週一は整骨院に通っていました。でもレイキを受けた当時、その週一の整骨院通いでも、肩こりが解消しなかったのです。
 それなのに、レイキを受けた後は、無理さえしなければ、あまり肩こりもしなくなりました。
 ただ、完全に解消したわけではありません。今でも、整骨院には通っています。でも、二週間に一回でよくなりました。これは、レイキのアチューメントを受けたおかげもあると思います。


レイキヒーリング いやしの木 無料体験募集中ですっっ。
http://www.kibounoki.net/
ラベル:レイキ
posted by kiki1224 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

レイキって何?

 さて、レイキヒーラーと書いている以上は、レイキについても書かないといけませんね。そもそも、皆さんは、レイキってどんなものだと思いますか?
 「レイキって、霊感かなんか、目覚めたの!? 」と私も友人に言われました。
 まあ、「霊氣」と書きますから。どうしても、そう思うのは無理ないのかもしれません。
「騙されとらんね? だいじょうぶと??」と友人はのたまっておりました。
 長年(小学校時代から)の友人ですから、心配してくれたのです。
 まず、結論から言うと、騙されていません。
 私のレイキの先生は、キュートでかわいらしく、でもパワフルなパワーを持った女性の方でした。
で、かんじんの「レイキ」って何なの?という皆さんの質問の答えには、「この世界に存在するエネルギーをヒーラーの両手を通じて、対象となる人・物(動物や空間・無機物など)に送り込むピーリング方法のことです」、とお返ししたいと思います。
 例えば、宇宙ー私達が住む地球がある、太陽系には法則がありますよね。
 太陽を中心にして、水星や金星,木星や地球は、公転をしています。その周期はきちんと法則性があって、そこから外れることがありません。そして、地球には月という恒星があって、地球の海の潮汐,果ては人の生死にも影響を与えています。
 身近な物だったら、種から芽が出て植物が育つのも、一つの法則です。こういった自然や宇宙の法則一つ一つにエネルギーが存在しているわけです。
 当たり前過ぎてあんまり考えないことですけど、私達が住むこの世界は、本当に素晴らしい自然の法則で成り立っているのです。
 その世界に存在するエネルギーをちょっとだけ分けていただいて、行うのが「レイキ」なのです。

 というわけで、レイキヒーリング いやしの木http://www.kibounoki.net/をよろしくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら






ラベル:レイキ
posted by kiki1224 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

己を省みる

pen1_49

 私はレイキヒーラーですが、一人の人間ですので、悩みごとはあります。
 まあ、恋愛とか、金銭的なこととか、その辺は独身三十代後半の人達と変わりません。
 なので、「無料で占います」という言葉には、自分の勉強がてらほいほい♪と乗ってしまうこともあります。
 大抵、良心的で真面目な方がリーディングしてくださるのですが、先日お願いした方は、何と申しますか・・・・・・・上から目線でした・・・・・・・・。言葉は丁寧なんですけどね。
 こんな時、思います。
 私達のように目に視えないものを扱っている者は、だからこそ誠実であらねばならない、ということを。
 タロットやオラクルカードを使ったリーディングをする者だからこそ、客観的にその依頼者を見つつ、依頼者と同じ視点に立たなければならない、ということを。
 そして何よりも、レイキを使えるから、タロットやオラクルカードができるからと言って、「その依頼者よりも上」にいるわけではないのだ、ということを。
 忘れないようにしなければならない、と思いました。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 発見
posted by kiki1224 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

嘘つき言われてしまいました。

bcab653c.gif

休職中の先生方に、長期レイキヒーリングを送ります!!
「先生たちを元気にしよう!!」モニター募集!!
90日レイキヒーリングを90000円なのですが、何と20000円で行ないます!!!限定3名様
申し込みはこちら

 さて、昨日のことです。「あなたの占いが外れました。あなたは嘘つきです」と言われてしまいました。
 確かに、「占い」は良い結果であれば、当たって欲しいです。
 でも、「占い」は天気予報なんです。「予想」をして、その運命に対してどんな対応策をしていくのかを考えるのが、「占い」なんだと思います。
 長く占いを頼んでくれた方から言われたのですが、私はこの方にその都度繰り返し、「占いは天気予報ですから、良い結果が出たから大丈夫ではないんですよ」と伝えて来たつもりでした。
 でも、その方には、その言葉は伝わっていなかったわけです。
 その方が私の鑑定を受けて、どんな風にされていたのかはわかりません。
 でも、ただ立っているだけじゃ、良いことは起きないことを、気付いて欲しかったなあと思いました。

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

愛が欲しい

pen1_02

休職中の先生方に、長期レイキヒーリングを送ります!!
「先生たちを元気にしよう!!」モニター募集!!
90日レイキヒーリングを90000円なのですが、何と20000円で行ないます!!!限定3名様
申し込みはこちら 

 先日、放課後児童クラブ(通称学童ですね)で、学習指導をやっている方とお話する機会がありしまた。

 最近の親御さんは、やはり視線が遠くなる方が少なくないらしく、いわゆるモンスター・ペアレントも珍しくないそうです。
「でもね、そういう方々のお子さんって、やっぱり問題のある子が多くて。きっと、その親御さんも、寂しいんでしょうね」と言われました。
「寂しいんですか?」
「ええ。だって、知ってます?モンスターと言われる、迷惑型のクレイマーさん達は、『子ども』のいる場所によく現れるんですよ。病院とか、保育園とか、幼稚園とか、小学校とかね。中学校になると、クレームを言わなくなんです。だって、その頃には、子どもが自分の手に負えなくなってしまいますからね。クレーマーになることで、他人と関わろうとするんです」
 私は、なるほどなあってその方のお話を聞いてましたが、その方は、思ってもないことを言われました。
「その方々は、心が空っぽなんです。心のエネルギーが欲しくて欲しくてたまらないのに、誰からも与えられない。だから、怒りで人と関わって、他人の心のエネルギーを奪おうとするんですよ」

 Σ( ̄ロ ̄|||) これは、本当に思ってもないことでした。

「でも、怒りで奪ったエネルギーでは、満たされないんですよ。」

 深い、深いです!!! でも、この言葉は、ごくふつーの女性から出た言葉ですっ。だからこそ、私は意味のあるものだと思いました。

 きっと、心が本当に満たされるのは、「愛」なんでしょう。「愛」・・・・。
 このブログを読んで、「愛」が欲しいと思われた方は、私のレイキヒーリングは、いかがでしょうか?

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

幸せになるために

09a7cf42.gif

 この手の仕事していると、時々あるんですよね。「こんな嫌な人がいます。この人が不幸になるのはいつですか!?(ノ`Д´)ノ」という類の相談と言うか、なんと言うか……。
 もちろん、その都度お断りしていますが、私は呪い代行なぞできませんし、そもそも、一介のレイキヒーラーにんなことができるはずもないですし。
 ただ、私はタロットもオラクルカードも使いますので、経験上言いますが、人の不幸を願ったリーディングで良い結果が出たためしはありません。結局、「自分の幸せのために」努力するのは良いけれど、人の不幸を願うのはルール違反ってことなんでしょうね。

レイキヒーリングやってます。いやしの木
posted by kiki1224 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

新しい運気が欲しいのならばっっ!

e7a8b542.gif 
 古い物はやっぱり捨てるべきです。と言っても、それは欲しい物をがんがん買うってことではないです。それはずばり、

「無駄な物を作らない」

 ってことです。使わない物、要らない物を作らないことが一番の開運方法なんだと思います。人間って本来必要な物ってそこまでいらないんですよ。
 でも、この情報化された社会では、それこそ「買っちゃおうかな」という意識を喚起させてくださるものはたくさんあるわけで。
 外で働いていた頃の私は、まさにその情報に踊らされていたのですよね。
(_´Д`) アイーン
 仕事を辞めて家の整理をすると、出てくる出てくる、要らない物。古い物。
 1年以上かけて整理して、インターネットオークションやまんだらけ、ブックオフ、リサイクルショップに売って、使えない物はもう捨てたりして、最近やっと整理仕切れたかな、と思います。
 そうしたら、私の周りの状況も不思議と落ち着いてきました。 
 新しい生活に向けての方向性も見えてきました。
 やっぱり私は、物を溜め込めすぎたんです。だから、きっとリセットする時間が必要だったのだなあと今は感じています。
 タロットの「塔」だって全てが崩壊するカードですけど、新しい物を作るなら、古い物を一回壊さないといけないわけです。
 でもそれはとてもつらいことでもあります。そんな気持ちを助けてくれるのが、レイキヒーリングだと私は思います。

遠隔レイキヒーリングやってます★

レイキヒーリング いやしの木 
ラベル:レイキ 開運
posted by kiki1224 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

思案中

c7bd8423.gif レイキヒーラーとして活動を始めて早いもので2年目です。私は現在、レイキヒーリングのみしかできない、レイキヒーラーです。
 今年9月から本格的にレイキヒーラーとして開業して、でもお仕事のペースは以前と変わりません。まあ、本格的にサイトをリニューアルしたいとも考えているのですが、それもなかなか……。もうちょっとしたら状況が落ち着くので、その時にやろうと考えてはいるのですが。
 そして何を思案しているのかと言うと、レイキマスターのアチューメントを受けることをどうするのか、ってことなのです。
 私が現在できるアチューメントは、レイキと全然関係ない、「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」のみ。これも料金表にはまだ載せていないので、アチューメントをした人の数も少ないです。
 レイキマスターのアチューメントを受ければ、他の人をレイキヒーラーにすることはできます。でも、そうすると、その人に対して「責任」を負うことになるのです。
 難しいですよねー。まずは、アバンダンティアのアチューメントからするべきなのかな〜とも考えています。
 秋は、考え事には良い季節です。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:レイキ
posted by kiki1224 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

オラクルオードについて

今回、「KIさんはどんなオラクルカードを使っていますか?」というご質問が来ましたので、ちょっと、オラクルカードをご紹介しますね。
 私の場合、レイキヒーリングを受けてくれた方に使っているのは、「女神」のオラクルカードです。
女神のガイダンス日本語版説明書付女神のガイダンス日本語版説明書付
著者:ドリーン バーチュー
販売元:ライトワークス
発売日:2005-11-21
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

 時々「エンジェル・キャット」という子猫のオラクルカードも使います。
Angel Cats-こねこたちからの45枚のメッセージカード-Angel Cats-こねこたちからの45枚のメッセージカード-
著者:タニヤ・グラハム
販売元:ヴィジョナリー・カンパニー
発売日:2007-12-16
クチコミを見る


 これは、本当はプライベート用なんですが、後ろの方?ご指定の時によく使います。お若い方の時が多いかな〜

「女神」のオラクルカードは、学校の先生みたいですね。厳しくきちんとしたアドバイスが欲しい時は、お勧めです。

 しかし、「癒されたい」と思われるのであれば、「天使」のオラクルカードがいいと思います。

エンジェルオラクルカード日本語版説明書付エンジェルオラクルカード日本語版説明書付
著者:ドリーン バーチュー
販売元:ライトワークス
発売日:2002-01-30
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



気軽に友達みたいなアドバイスが欲しければ、「ドルフィン&マーメイド」のオラクルカードが楽しいです。
マーメイド&amp;ドルフィンカード日本語版説明書付マーメイド&amp;ドルフィンカード日本語版説明書付
著者:ドリーン バーチュー
販売元:ライトワークス
発売日:2004-10-18
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


お子さんに対しても使いたいのであれば、「ユニコーン」もお勧めです。

ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付
著者:ドリーン バーチュー
販売元:ライトワークス
発売日:2006-04-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る



まあ、色々ありますので、オラクルカードを選ばれる時は、ご自分であれこれ考えながら選ばれるのが一番良いですよ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ヒーリングを受けた方にブログを紹介してもらいました。

8461eab3.gif 今日は、ヒーリングを受けた方から教えてもらったブログの紹介です。せっかくだから、紹介しますね。
 阿部敏郎の「いまここ塾」

 その方は、苦しい時にこの方のブログに巡り合って、気持ちが救われたということ。

「どれどれ」と思って、早速行ってみました。そうして、思ったこと。
「うーん、巷のレイキヒーラーの方々と考え方が似ているかもしれぬ」でした。

 昔。そう。ほんとーに、まだまだなーんもわかっていなかった、子どもの頃。
 どうして「これを買えば幸せになれる」と信じて、壷やら印鑑やらを高い金額出して買う人がいる、ということが信じられなかったです。
 親はその手のことを一切信じなかったし、まあ、祖母がその辺に傾倒していたこともあって、それを苦々しく思っていた父は、特にその手のものたちは嫌っていました。

 そういう影響下にいたから当然、私にとって、その人達は「わけがわからない人達」でした。

 でも、大人になって。んにゃ、初めて挫折をした十代後半から、そういう人達の気持ちがじょじょにわかるようになってきました。

 簡単に言えば、「救われたい」んですよね。後から振り返ったら「あんなこともあったね」と思える出来事も、その当時はとてもつらいもの。「明けない夜はない」とは言っても、「何時明けるのか」とその時期は思いますもん。

 だから。私のレイキに、「救われたい」と思ってヒーリングを申し込まれる方がいることも実はわかっているのです。
 でも、私はレイキを「健康法」として捉えます。だって、どんなにその手の開運グッズを使っても、結局は自分で動かすしかないんですもん。
 
 占いで良い結果になっても、自分で行動しないとその結果は来ないし、占いの結果が悪くてもどうにかなったという話だってよく聞きますし。


 さて、以上のことを踏まえた上で。上記のブログを読んでみてくださいませ。「考え方一つ」で救われるのであれば、それもありだと思います。


 どんな瞑想法をしよーと、どんなハイヤーセルフとお話しようと、どんな開運法をしよーが最後は自分なんです。

 厳しいですよねε=ε=(;´Д`)

 私も時々くじけそうになります。でも、先日大原三千家さんに鑑定してもらったのです(鑑定料はさすがに高かったです★)が、やっぱり「私がこれで行こう」と今考えている方法が、一番良いらしいです。

 よーするに、自分が一番良い方法を知っている、ということです。

 でも、厳しいです。・゚・(ノД`;)・゚・
 

 けれど。がんばっているのは、自分だけではないということは、忘れないでおきたいです。

 
レイキヒーリング いやしの木

posted by kiki1224 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

レイキと病気

pen1_56.gif 時々無料体験のモニターの問い合わせで、「○○が悪いのですが、効果はありますか?」というご質問があります。

 答えを端的に言えば、「レイキは医療行為ではないから、わかりません」なんですね〜。確かに「20日間遠隔レイキヒーリング体験記」のH2さんはできものがひいたり、アレルギーが収まっていますが、これはH2さんが長期間レイキを受けたせいかもしれませんし、違う原因があるのかもしれません。


 この人に効果があったからと言って、同じような効果が出るとは限らないんです。この辺は、私のサイトでもリンクが張ってある「呪い代行に頼むぐらいなら、金のシャチホコに祈れ!」でも、書いてあります。すごい題名ですが、ヒーリングの方法を紹介した携帯小説で、医療行為と言われるヒーリング方法、代替療法と言われるヒーリング方法のどちらも紹介しています。

 そこで代替療法のことについて、少し触れているのですで、こちらも参考にしてみてください。
 

 ただ、私もこれは確信しているのですが、自分の本来持っている治癒力は上がっていくみたいです。にきびができなくなったり、風邪をひかなくなったりしているので、それは実感しています。
 でも、即効性はレイキにはないようなので、すいませんが無料体験でその症状が変わるとは思わない方がいいみたいです。

無料体験モニター募集中です♪
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ご紹介♪

レイキのサイトを立ち上げて、これかれ9ヶ月近く。

私的には、レイキというものを身近に感じているので、(毎日自己ヒーリングしているし)どうも、初めての人には?ということもあるかも、と思う時があります。
 レイキというものについては、このブログでも、ホームページでも紹介していますが、「うーん」と言う人もいるはず。

 そこで、こんな無料ダウンロードができる、レポートの紹介です。
レイキヒーリングアチューメントレポート」


 イギリス在住のヒーラーの方のレポートです。まあ、アチューメントについてよりは、「レイキについて」の説明だと思ってもらった方が正解だと思います★


 ただ1回無料ダウンレポートすると、いろいろメルマガが送られてくるので、その点はご注意!!(_´Д`) アイーン

でも、中身は、初心者の方にはお奨めです(゚∀゚)アヒャヒャ

無料体験モニター募集中です★
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

好転反応きた〜!

昨日、レイキの好転反応がひさびさっに来ました。私は自己ヒーリングをする時は、先にかけているんですね。「○月○日のKI」という感じで。なんでもうすぐ、年内の自分には全部かけおわる予定なのですが。
 毎日、毎日休みなし♪で、かかっているので好転反応が出たのかな?
 まあ、昨日ジムで気功をしていたので、そのせいもあるかもしれません。お腹は痛くなるし、眠くなるし、今日も実はだるいですっ。
 こんな時は、無理はいけません。皆さん、こんな時はゆっくりしてくださいね〜。

無料体験モニター募集中♪
レイキヒーリング いやしの木 (http://www.kibounoki.net/taiken.html
posted by kiki1224 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ありがとうレイキA

よっかたです、本当に。私、レイキが使えて〜ヽ(TдT)ノ
  もうね、今回ばかりは駄目かと思いました。私ボケやりまして、うっかりウィルスソフトインストールしちゃったんですよ。パソコンには、別の物が入っているというのにっっっっ。
 ウィルスソフトってのは、二つ入れちゃうと、互いがウィルスだと思ってケンカしちゃって、パソコンが動かなくなっちゃうのです。
 今回だけは、本当に今回だけはっ、データが真っ白にしないといけないのかっ、と思ってしまいました。お店に行っても、「あ〜1回真っ白にしないと駄目でしょうね」と言われて。落ち込んではいたのですが、パソコンにレイキをかけて、「頼むから、動いて」と言いつつ、何回か起動したら、タイミングが合ったらしく、アンインストールの画面に行けて、インストールしちゃったものを、消すことができたのですっ。こればっかりは、こればっかりは、本当に感謝です!!
よかった〜。やっぱ、第4シンボルはマルチに使えますっっっ。感謝ですよ〜。
posted by kiki1224 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。