初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2008年11月08日

携帯で聞いています♪

私が「マクロスフロンティア」が好きなことは、以前からちょくちょく書いているので、知っている方もいらっしゃると思います。
 結局のところ、音楽が好きで音楽から入っているので、今も携帯の音楽機能で楽しんでいるわけです。
 しかもこのマクロスフロンティア、音楽がひじょーにクリオリティが高いっっ。何でこんなにパターンの違う音楽を作り出すことができるんだろう、と思ってしまいます。
 作曲家は菅野よう子さん。本当に、この方は天才だと思います。

 今回ダウンロードした「妖精」はヒロインの1人である、シェリルちゃんが番組ではちょっと歌っていた歌です。



 そしてこの歌を聞いて思い浮かんだのは、シェリルちゃんがせつなげな表情で、ランカちゃんと主人公の男の子を見ているシーンですっっ。

 実際のアニメにはそーんな場面はないっつうのに。しかも、その想像場面ではなにげにランカは着物姿だしっっ。
 つまるところ、自分の選べなかった道を、ランカは選んだんだ……という善望とあきらめ……そして、歌への希望へと……前を向くシェリルが思い浮かんだ私です……。

 ああ、シェリルちゃんファンの人には殺されそうですが、私はシェリルはどうしても、リン・ミンメイが重なるんですよね〜。

 だって、「恋」に流されないで、自分のやりたいこと貫き通すって、ラプ・ストーリーではあんまり歓迎されないこと。だいたい女の子って欲張りだから、「恋」も「成功」も欲しいって思っちゃうんです★
 でも、それをあえてシェリルにはやって欲しいなぁ。自分の生き方を変えることができないから、恋を捨てる。もう一つの未来をうらやみながらも、前を向いて、自分の未来を見つめる。
 かっこいいな〜。映画でもそんな姿見たいけど、多分、ないんだろうなあ。
 だって、賛同者少なそうですもんね〜。 けれど、私は「かっこいい」シェリルちゃんが見たいなあ。
 それと、ミシェル。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 復活してくれ、できることならっっっ
 

こちらの応援も、よろしくお願いしますっっ

え?なんでかっですって??? こんなにつらいのにっですか……。
 いえ。だって、皆様。呪い代行の実行料金って、高いですわよ。安くても6万円とか、高いと10万円以上しますわよ!?
 しかも注意書きには、「効果の保証はありません」とあるんですわよっっっ。
おいおいおいっ、ですわっっ。
 それでしたら、金のシャチホコに、祈った方がよほどましですわ!!

ラベル:日常 音楽
posted by kiki1224 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

応援をお願いしますっっ

今回、私のサイトにリンクを張ってある
「呪い代行を頼むぐらいなら、金のシャチホコに祈れ!」が、今回「iランド小説大賞」に参戦されていらっしゃいますっっ。
 参加されていたのは、バナーで知っていたのですが、いよいよ、投票が始まったようです。

 これも何かのご縁ですから、このブログでもしばらく応援して行こうと思っております。このブログに来られた皆さんも何かの縁ですから、こちらに行かれて、投票をされてください!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 最悪、こちらの最後のページで、投票だけでもっ、て、これはあまりいけませんね。

 でも、せっかくですから最後まで読んで、投票をしてあげてくださいっっ。
 よろしくお願いしますね。

 ただ、携帯でしか投票できないそうなんで、携帯から投票してあげてくださいねっっ。

↓ このバナーもいいですよね〜


無料体験モニター募集中です♪
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

開運するかな? 特に出会い(笑)

最近、レイキヒーリングを受けた方が、「部屋の掃除を始めました」という報告をくださいました。これは、長期のレイキヒーリングを受けたくださった方ほど、そう報告してこられます。
 やっぱり体の気が整った後、今度は外側=部屋の掃除をしたくなるみたいです。
 
 それにやっぱり掃除って一番手軽で効果が高い開運方法なんですよね〜。
 発言小町のこのトビの方々の報告を見るにつけても、それは実感します。

 なんで、思い出したように部屋の掃除をしては、使わなくなったものを処分していた私ですが、それでも悩んでいたのが、ポスター。

そのポスターは、このアニメ番組のポスター


 懐かしい方もいらっしゃると思いますけど、何年か前に映画になったんですよね。そして、当時付き合っていた方と一緒に行くことにしたんですが。
 その前に、宅急便でプレゼントとして送ってくれたものなんです。
 何やかんやあって、その人とはお別れしたんですが、プレゼントとしてもらったもので、処分に困ったのが、この映画のポスターっ。

 どうやら、やーと、処分できそうです。まんだらけに買い取ってもらうことにしました。 
 捨てるのもかわいそうだったから、引越しの時ももってきちゃったし。

 でも、これって、運の低下をまねいているらしいのです。別れた人との思い出の物は、できるだけ早く処分するに限るそうなんですよね。

 その人とお別れしてから出会いもないし、処分した後は運気アップするかも?と密かに期待している私なのでした〜
posted by kiki1224 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ブログでヒーリング!

あ、今回は別に無料体験モニターの拡大宣伝ではないです。
 どうしても「ヒーリング」というものは、お金を出さないとできないと考えがちですが、んなこたぁないのです。
 無料でもできるヒーリングはたくさんあるわけで。
 私もレイキ以外でもヒーリングはやっております。今回のヒーリングは、じつに毎回癒されます、「うちの3姉妹」でございます。
 これは漫画家の松本ぷりっつさんが、ご自身のお子さん達のことをブログに描いたことがきっかけで、生まれた作品です。
 ぷりっつさんもまさか自分のブログが、アニメにまでなろーとは思っていなかったでしょう……
アニメのオープニングは、こちらです。


 でも、この方の作品は漫画よりブログの方がおもしろいです。癒されますよ〜本も出ていますけど、お金がないって方は、ブログに行ってみてください。
 かわいい3姉妹が笑わせて、そして癒してくれます。松本さんの観察力の鋭さにも感心させられますよ(*´∇`*)

無料体験モニター募集中っ
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:ヒーリング
posted by kiki1224 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

図書館っていいです♪

pen1_86.gif先日、臨時収入がありましたので、熊本現代美術館で行われていた「メモリーズ」に行ってきました。昨日の日曜日まで行われていたので、まさにぎりぎりでした。
 放送大学生だった9月だったら、半額で見れたのに悔しい限りっっっ。(´−д−;`)
 まあ、それは置いといて、おもしろかったですよ〜。警察官の制服を使って作られた立体の睡蓮とか、鏡の迷路のような「薔薇戦争」とかすごく、綺麗でおもしろい作品がいっぱいでした。もっと早く見に行っていれば良かったです〜。

 そんな中でも気に入ったのが、世界の図書館や美術館などを撮った、カンディダ・ヘーファーさんの作品。
 いろんな国の図書館や美術館を撮っていらっしゃる方なので、今回の作品もその撮影した写真。いや〜おもしろいですね、古い建物をそのまま図書館として使っていたり、まるで証券取引場みたいなカウンターがあったり。
 アメリカの図書館は、いい意味でも悪い意味でも「新しい国の図書館だな〜」って思いました。私が気に入ったのは、イタリアのローマの図書館。
 どこの図書館でも、それなりにきれーに、整然と整理されているのに、「……すいません、ここ、どこかの古本屋ですか?」という感じでした。
 古い資料が、無造作に置かれているこの図書館に、私は逆に「さすがルネッサンス発祥の地っ」と思いました。なんか、その資料が今でも使われているだな―と思いました。
 ちなみに、熊本現代美術館の図書館もすごーくいい感じです。貸し出しはしてないですが、閲覧は無料です。また来ようって思いました。こんな図書館で働きたいですね〜。
 無料体験、募集中です♪
 レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 発見
posted by kiki1224 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

あけましておめでとうございます

pen1_53.gifpen1_53.gifこの10月の季節に、このタイトルは、あんまりだと思った方もいらっしゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 しかし、これは未来の私にかけたレイキが、とうとう年明けしたんです。そう……現在私は、来年の私にレイキをかけているんです。
 今の私にレイキをかけているのは、今年の6月ぐらいの私です。
ぐらいの、ってつくのは、覚えていないからなんですけどね―。なので、今、私はレイキは未来の自分にレイキをかけている状態。

 ただ、自動設定だし、どうやらまちがって同じ日にかけたこともあるらしく、「どー考えても、かなりレイキが流れているんですがっっっ」という状態の時もあります。そんな日に気功をすれば、も〜う、過剰に流れます状態。

 それでも、効果はありましたね。とにかく、健康体ですもん。肩こりはあり変わらずありますが、風邪はひかなくなったし、なーんと言っても、ふきでものが出なくなりました♪

 駆け出しのヒーラーである私は、無印の化粧水を使っているのですが、いけます。本当に、これだけで十分です (´▽`)
 sk−Uの化粧品を外で働いていた頃は使っていたのですが、それでもふきでものできていましたもんね〜。

 やっぱりいいですよ、レイキ♪ 使えますわ〜


 無料体験やってますよ。おいでませ♪
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

マクロスフロンティア終了!!


 前にも、ちょっと書きましたが、音楽から入りました、「マクロスフロンティア」。
 とうとう終わりました。というか、最後の回まで見終わりました。知らない人に少し説明しますと、これって、今から25年前の「超時空要塞マクロス」というアニメが基になっています。
 このアニメのストーリーを簡単に説明すると、アイドル歌手の歌が、責めてきた敵に効果があって、その歌と共に主人公の男の子が戦っていく……っていう感じです。
「ロボット」と「歌」とそして何よりも、「三角関係」が基本コンセプトになっております。
 だから、このマクロスシリーズは何作かありますが、この3つのコンセプトは必ず入れ込まれています。(ダブルヒロイン、ダブルヒーローはありますけどね

 今回の「マクロスフロンティア」はダブルヒロイン。
 シェリルちゃんとランカちゃんの二人。前に紹介した「ライオン」は、このダブルのヒロインがコンビを組んでいるわけです。
 インターネットのサイトでも、主人公の男の子がどちからを選ぶかで、けっこう盛り上がっていました。

 私的に言えば、主人公の男の子は、ランカちゃんが好きなんだね―と思いました。シェリルちゃん派の皆さんには、殺されそうですが(゚∀゚)アヒャヒャ

 終わり方がね、どっちにも取られる終わり方だったんですよ。
 

 でも、私的に言うならば、そーんな十代で一生の相手を見つけなくてもいいって感じです。

 特にシェリルちゃんは、私、エンディングの歌のこともあって、「死んだ方が、衝撃度は強かったんじゃないかなー」と思ったぐらいです(シェリルちゃん派の人、すいません)

 この歌があるのならば、私が監督なら、シェリルは死なせているな―。
 そっちの方が、よりこの歌の印象が高まるもの。

 

 それにね、あの終わり方であれば、私のご贔屓キャラは、死ぬ必要はなかったんですよ〜〜〜〜〜。「ミシェル〜〜〜〜〜!!」。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 映画にもなりそうですが、多分、今回のストーリーをなぞる感じになるんでしょうね。監督さんもそう言っているみたいだし。

 でも、最終回はとても良かった!! 久々に「音楽」がいいアニメにめぐり合ったような気もします。興味のある方は、ヤフーで無料映像でも見れますから、どうぞ。


ラベル:日常 音楽
posted by kiki1224 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

パンダフルライフ、いいっ。

昨日、「パンダフルライフ」を見に行きました。とても、良かったです。



 と言うか、とてもパンダの赤ちゃんがラブりーでした。





 和歌山県のパンダが、中国に帰ったり、双子の赤ちゃんを自分の力で育てたすごいパンダ母さんが出てきたりするのですが、一番かわいいのは、パンダの赤ちゃん。




 カメラに向かって、「何、これ? 何、これ?」と、ぶつかってくるのがムチャクチャかわいいです。





「ポニョ」が好きなら、なおのこと、お奨めです!!

無料体験モニター募集中♪
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常
posted by kiki1224 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

見事なゴシック体で

今回は、見事なゴシック体のイメージを、後ろ?の方からもらいました……。
 昨日あった、無料体験モニターの申し込み。お引き受けするつもりでしたが、
「必要ない」というイメージが、来ました。しかも、見事なゴシック体で。
どうも、その方の、後ろ?の方からのようです。(ちょっとわかりにくくてすいません)
お若い方には時々あることなのですが、レイキ自体を止められたことは初めてでした……。
 後ろ?の方々もお若い方には、「若いうちには、苦労もしろっ。挫折もしろっ」て感じなんです。
 まあ、ヒーリングや占いで人生の困難を乗り切りたいのは、誰でも思うことなんですが、「まずは自分でやってね」ということなのかもしれません。
 人生も自転車と一緒で、一度や二度は転んで、ケガもしないといけないのかもしれませんね〜。
 あ、「たくさん転んで、動けなくなったらいいよ」だそうです。き、厳しい……。
posted by kiki1224 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ダウニー

エッセンシャルオイル配合の柔軟材で
洗い上がりは幸せの香り



 今、私の部屋はダウニーの匂いですごいです。いや〜大掃除モードに久々に入りました。遠隔レイキヒーリング 20日間体験(http://kiki1224-1.seesaa.net/)のモニターさんの体験記とか、発言小町のこのトビ(とhttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0416/178882.htm?g=01)か見て、モチベーションを高めた結果っ。
 今回は部屋中のカーテンを洗いましたっっ。柔軟剤に、ダウニーを使ったのですが、今、部屋中がダウニーの匂いですごいです。しまった、ふつーの洗剤だけでも良かったのかも……と思いつつ、このブログ書いています。
 
 そして今回処分したのは、バックです。バックも、けっこう使わないのにたまっているもんですね。古い2つのは処分、残る2つはインターネットオークションに出します。欲しい方います?


1つはフェリシモのネイビーのバック、もう1つはイネドの黒の肩掛けバックなんですけど……。まあ、オークションで売りましょうかね〜。

 無料体験モニター募集中♪
レイキヒーリング いやしの木(http://www.kibounoki.net/)
ラベル:日常 食事
posted by kiki1224 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

名言セラピー




前回も紹介したとは思いますが、今回「本を売るならブックオフ♪」でまたしても見つけてしまいましたわ、「名言セラピー」
 いえ、105円でしたから。元の値段が1200円であれば、買って損はなし!と思って、買いました。
 そして、思うこと。基本的に流行物ってものは、あんまり信用しないタチなんですが、これが10万部売れたのは、わかるような気がします。
 だって、すごくわかりやすいですから。巷でこれまた流行の「ハイヤーセルフ」とか、「守護霊」とか、全然出てきません。成功哲学なんてものも今は流行ですが、それは少し入っています。でも、何か気楽にとりかかれるって感じなのです。
 この本から、私が「おっ」と思ったのは、「自分を変えたければ、掃除をしよう」です。
 ここで、オフィスの掃除をお仕事にされている方が出てくるのですが、この方々は、仕事でオフィスの掃除をしている時、「ありがとう」をずっと言っているそうです。そうすることで、見えないところも綺麗になっていくそうなのです。
 そうして、この方々に掃除してもらうと、次々と言い事が起こるということで、商売も繁盛しているとか。いや、深いっと思いました。本当に深いですよ〜これは。
 私は毎日掃除はしないのですが、これからは、何かしながら「ありがとう」を言ってみようかな〜と、思いました。じゃあ、最初はここで書きましょう。
読んでくださって、ありがとうございました♪(・∀・)つ

無料体験モニター募集中♪
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:
posted by kiki1224 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ライオン

きっかけは、ヤフーのAll Time マクロス×菅野よう子(http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791610322)が、きっかけでした。いや〜、アニメも時々はDVDでなら見ていましたが、音楽から入ったアニメは初めてでした。
 初代のマクロスは、うっすらと覚えている程度だったので、どんなもんかな〜とも思っていたら、やってくれますがね、菅野よう子っっ。彼女の音楽に惚れて、アニメを見始めたと言ってもいいですよ、本当に。そうして、今回、本当にやられたのが、新OPのライオン

やってくれましたね。まあ、確かに恋愛ソングです。でも、この時代に、この歌詞。ストレートに、来ましたね。私は、素直にいい曲だな、と思いました。

 「生きていたい」そんなふうに思える作品を、作り上げていけたらいいですよねえ。


ラベル:日常 音楽
posted by kiki1224 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

チャレンジの味!!

 放送大学の試験に今週は行ってきました。大学周辺は、おいしそうなお店がたくさんあるのですがっっっ。
 駆け出しのヒーラーに、んな満喫する贅沢は許されずっ。
 タピオカさんで売っていた、「フルーツライチ」。チャレンジの味だそうで。
 これを飲んでまいりました。
 何でも、フルーツトマトとライチがミックスされているそうです。最初は「んー?」と思ったのですが、フルーツトマト自体が、トマトではなくフルーツみたいな味だから、イケるかもっと思い、チャレンジしてみました。
 おいしかったですよって言うか、イケました!!(゚∀゚)アヒャヒャ
 皆さんもお近くにあるのならば、ぜひどうぞっ。

無料体験モニター募集中(⌒〜⌒)
レイキヒーリング いやしの木 (http://www.kibounoki.net/)
posted by kiki1224 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ちょっとうれしかったこと♪

じつは、「ミニマグ」(http://mini.mag2.com/pc/m/M0083739.html)を見たという方から、カードリーディングを頼まれました。そうです、「ミニマグ」で、メルマガを発行している、「遠隔レイキヒーリング いやしの木」
 そこの読者の方のみ、おまけでカードリーディングの希望者を募集したのですが、読者の方の一人が、申し込んでくださいました。
 そうして、リーディングして結果をメールで送ったら、「背中を押してくださるリーディングをありがとうございました」というお返事が来ました。
 これってね―、やっぱりうれしいですよね。占い師もレイキヒーラーも、しょせんできることは限られているから、そのできることをやって、その人が「うれしい」とか言ってくれたら、これにまさる冥利はないですよね
 多分、これは占い師やヒーラーやっている人達みんなが感じていることかもしれませんね―。

無料体験モニター募集中♪
レイキヒーリング いやしの木
http://www.kibounoki.net/index.htm
posted by kiki1224 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

いよいよ完成!!

いよいよ完成しました!!
「遠隔レイキヒーリング 200%活用術!!」
 これを読めば、遠隔レイキヒーリングのパワーがもっと活用できちゃいます★
 せっかくレイキを受けるんですから、(⌒∇⌒)
 これは100%以上活用しなきゃ、損ですってぱっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 興味のある方はこちらから(http://www.kibounoki.net/tekisuto.html)どうぞっっ。もちろん 無料です。ダウンロードして、どんどん活用されてくださいね!!

無料体験モニター募集再開しました。
レイキヒーリング いやしの木 (http://www.kibounoki.net/)
posted by kiki1224 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ただ今作成中

 現在、無料配布のテキストを作成中です。
 これは、遠隔レイキヒーリングを、めいいっぱい活用してもらうためのもの。
言ってみれば遠隔レイキヒーリングを100%ならぬ、200%まで活用してもらおう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 という主旨のものですっっっ。
 無料体験モニターをお断りする人も出てきたので、どうしたら、せっかく私のホームページに来た方に、「癒し」を提供できるのかを考えた結果。
 せめて、こうゆう形で、お返しできたらと思って作成することにしました。
 その名も「遠隔レイキヒーリング 200%活用術!」
 確かにレイキはそのまま受けても十分効果があります。ですが、これを読めば、200%活用できること請け合いです!!
 もうしばらくお待ちくださいね〜。
posted by kiki1224 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ありがとう、レイキ!!

いや〜今日(と言うか、昨日ですな)ほど、レイキ使えて良かった、と思った日はなかったです。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
 私、今日用事があって、高速を走っていたのですが、八代のインターチェンジを通り過ぎた時に気付いたんです。

 ええ。バッテリーランプがついているのをっっっ。
「でぇぇぇっっっ」ですよ。しかも、そこは、よりにもよって、トンネル連続二十二個という、難所のちょうど中間地点。(ノ◇≦。) ビェーン!!

 あれほど、あれほど、氷りついたことはなかったです、本当にっっっっ。
 しかも、ガソリンスタンドがあるサービスエリアは二十キロも先っっっっ。

 あの恐怖に比べたら、どんな怪談もへですわ。へっヽ(TдT)ノ

 とりあえず、ハンドルにレイキをかけ、「頼む、次のサービスエリアまで持ってくれっっっ」とひたすらレイキを流し続けました。

 結果。持ってくれましたっ。
 そうして、もう早速ガソリンスタンドへ。

「あ〜こりゃ、ファンベルトが切れ掛かってますよ、お客さん。よく持ちましたね〜」と感心されました。


 「よくやった!」と車に再度レイキをかけ、JAF呼びました。
 そうして、整備工場へレッツゴー。
 幸いファンベルト以外に異常はなく、お金もそこまでかからず(もちろん、痛いですけど。予定外ですし)、事なきで終えましたが。


この時ほど、レイキやっていて良かったと思った日はなかったですっ。
 ああ、ありがとうございます、レイキよっっ。これからも大切に使うからね〜。

無料体験、7月半ばに再開します〜
レイキヒーリング いやしの木(http://www.kibounoki.net/)
posted by kiki1224 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

好転反応

 昨日、実はお世話になっているヒーリングサイトのレイキの会に参加しまして、4人の方にレイキを流してもらいました。
 そして、その翌日の今日っっ。眠いです〜〜。
 寝ても寝ても眠いっっ。これも一度起き出して書いていますが、もう限界です。また寝ますね〜。
posted by kiki1224 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

行ってきました、スターバックス


 いや〜ついつい、行ってしまいました、スターバックス。
 今回の外食は、スターバックスのジャバチップフラペチーノで終わりました。(゚∀゚)アヒャヒャ
 あいかわらず高いのよっ、スタバッッッ。
 フードも高いし。でも、行ってしまいました〜。
 ↑の本のせいですっっ。
posted by kiki1224 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

買った!!





とうとう買ってしまいましたわ。↑任天堂DS。ふふっ。まさか自分が持つ羽目になるとは思いませんでした。(泣き)
任天堂DSが世に言う流行だったころ、あえてPSPに行った私……まさか、まさか、今さら買う羽目になるとは……。しかも、中古品を捜しに行って、なんで新品を買うんだ。
 でも、遊ぶために買ったのでは、ありません。


そう……DSのソフトに、「美文字トレーニング」が出たんです。これはもう、私のために出たソフトとしか言えないではないですかっ。
それに講座に行ったとしても、どんなに安くても3000円はする。だったら、買ってしまえ〜。
 今月はお誕生日月なので、そう言う事で、買ってしまいました……。もちろん、分割っすよ。毎月3000円ですよ。元は取りますとも。ええ。それにそれにっ、占いでも「勉強のためにはお金使っていいよ」とありましたので。
 すいません、これ以上突っ込まないでください。とりあえず、毎日使って練習しています……。

レイキヒーリング いやしの木
(http://www.kibounoki.net/)
posted by kiki1224 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。