初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2009年05月04日

名残

1b8ba11f.gif 彼女がラジオから去ってから、早一ヶ月。
 時々、またまだ番組宣伝で使われている声を聞くたびに、「まだ、声が聞ける」と思って、安心している自分がいます。
 彼女と私は同世代で、若い頃からラジオを聴いていた私には、なじみの方でした。実際、熊本のFMには彼女あり、と言われていたと思います。メインパーソナリティの番組は4本。10年続いた番組を受け持っていたし、彼女の受け持つ番組は、実際とても長く聞かれていました。
 優しい、ともすると「アニメ声」と言われていた声質は、多分彼女の人柄もあって、たくさんの人に愛されていたのでしょう。
 なのに、この突然の引退。おそらくは、去年の夏以降から考えていたのかもしれません。
 どうして引退したのかと言うと、「違う道に進むため」ということでしたが、私は「これもいろいろ考えた結果なんだろうな〜」と思いました。
 実際、彼女の同世代の地方タレントさんは、女性の場合、既婚者が多いんです。
 これって、仕事がなくても、当分は食べていけるってこと。
 けれど、彼女は独身。年をとればとった分だけ仕事がなくなっていく現実を、やはり知っていたと思います。タレントさんの旬は、20代後半から30代まで。
 男性はまた違ってきますが、その後はどうやってやっていくのか、色々考えて、そして出した結論は、「引退する」ということなんでしょう。
 でも、もうちょっと先でも良かったのにとも思います。私は、彼女の声と人柄と話に、とても癒されていましたから。
 それでも彼女の名残が今はまだ残っているので、それを聞いてまた「がんばるか」と思っています。

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

効果、ありすぎ???

現在、新たなる旅立ちのためにざくざくと計画進行中のKIです。今回は一回譲ったので、強気で行けています。まあ、そうは言っても今回もちょーと時間がかかりそうなので、マイペースにマラソンのつもりでやっています。
 今は、ゆうこさんに調合してもらったフラワーエッセンスを飲んでいます。ゆうこさんはけっこう長い付き合いなんで、私にぴったりのエッセンスを選んでくださるから、安心しています。
 それに、もう一つ「ワイルド・オート」を飲んでいます。

バッチフラワーレメディ ワイルドオートバッチフラワーレメディ ワイルドオート
販売元:バッチ
発売日:2001-03-05
おすすめ度:4.0
クチコミを見る



 これは、「決断」をさせてくれるフラワーエッセンスです。突っ走ればいいんですが、突っ走るためには自分で確固たる「決断」が必要だと、前回で思い知らされたんで、今回は自分が「これだ!」と思う道をしっかり行きたいと思っています。
 しかし、ここに来て、面白そうなフラワーエッセンスを見つけちゃいました。
 「ヒマラヤ・エンサー」の「グラガ」というエッセンス。まず、アマゾンにはない。オークションにもない。あまり出ていないものみたいです。
 効果はかなりパワフルみたいで、自分が作りかえられることもあるとか。

 このエッセンスを摂ると、ある過去からの行動パターンが今は先へ進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に陥れているのだということがわかってくるかもしれません。
 
そのため、極端に言えば環境や意識ががらりと変わります。
たとえば離婚、転職など。自分の人生が変わるほどの劇的な変化を経験した人がたくさんいます。

大変化を通じて「今は苦しくてもここを乗り切り、成長したい!」そんな人の後押しをしてくれる力強いエッセンスです。

逆に言えば変化を求めていない人にはドラマティック過ぎて苦しいかもしれません。
あまり誰にでもお勧めできるエッセンスとは言い難いです。

(Co☆Co☆Chi e-shop(ここちいいショップ)のホームページより) 


どーしようかな、と思っております。とりあえず、ゆうこさんからたっぷり調合してもらったものがあるから、焦る必要はないんですけどね。効果が、効果がね、強すぎるような気がして怖いよ〜〜。

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

春真っ盛り

06da1467.jpg 名前はわからないのですが、たくさん咲いていました。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 発見
posted by kiki1224 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

誕生日にもらいました♪

「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON1「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON1
著者:安部礼司
販売元:エフエム東京
発売日:2008-12-19
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

 友人から、誕生日プレゼントにもらいました。しばらくは、これで楽しく過ごせます(^_^)ニコニコ

あ、安部礼司」も第4シーズンが始まって、楽しみなんですが、日曜日にスポーツジムに通うことにした私には、聞くことができず……。何とか手段を考えねば、と思ってはいます。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:あ、安部礼司
posted by kiki1224 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

魔法の手帳

5d2c6852.jpg この手帳は、魔法の手帳なんです。


一見すると、ただのかわいい手帳なんですが、実はこれ、魔法の手帳です。願い事が叶う手帳。あ、ダイソーで100円で売ってます♪


 ふふ、実はこれはですね、生活コラムニストのももせいづみさんが書かれた「運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方」というタイトルの本で紹介されている、「願いごと手帳」を参考にして作った手帳なんです。

 やり方は、きわめて簡単。
 用意した手帳に自分の願い事を書いて、しばらく放って置く。

 そうして時間が経ってからその願い事が叶っていたら、線で消したり日付を書いたりして、チェックする。

 その時に新しい願い事があるのなら、書き加える。というものです。

 ただーし、ここでご注意。この願い事の手帳には、棚ボタで叶えられるように書かねばならないのです。例えば、「部屋を掃除する」なら、これは駄目な書き方。
 だって、「自分でする」形で書かれているから。「素敵な家具が見つかって、部屋がすっきりする」と、わくわくするような形で書くと良いそうです。


 よーするに、学校の新学期に書いた「目標」じゃなくて、「願い」を書くのがポイントみたいですね。


 そして、もう一つ。大きい願いごとだけではなく、小さい願いごとを書くのも忘れてはいけないそうです。つまり、「ヘッドハンティングされる」という願いごとを書くのもいいけれど、小さい願いごとも書いてみることなんですね。「おいしいパン屋が見つかった」とか「似合う眼鏡を買う」とか。

 そうして、そんな小さい「運」が積み重なって、やがては大きな「運」が来て、「大きな願い事」が叶うんだとか。


 参考は、ももせさんのホームページです。公式サイトもあります。


 偶然土曜日にアマゾンで本を見て、それから検索したら、サイトがあったので、本も購入せずに作ってみました。(゚∀゚)アヒャヒャ


 もちろん、本格的にされたい方は本の購入をお勧めします。でも、本当に書いているだけで楽しいです。



 みなさんも、試しに作ってみられたらどうでしょうか? あ、この願いごと手帳は、書いた後は、忘れていることも大事だとか。私は願いごとが次々と出ているから、ちょっと当分それは無理かもしれませんね〜〜。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:願いごと手帳
posted by kiki1224 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

りにゅーあるしました。

78c85477.jpg サブバッグをリニューアルしました!

 1年ぶりでございます。春なので、ダイソーでも新生活のためのグッズが売り出されていました。そのうちの一つ。私の場合、サブバックはダイソーで購入するんですよ〜。紙バックよりは丈夫で、しかも通常の物よりも安いし、汚れたら捨てるのもそこまで気にしないですむし。でも、案外長持ちしてくれます。前のは1年間使いました。 
 新しい季節も、もう始まりました。周囲は無理でも、自分の気持ちだけはリニューアルしたいものです★


レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 発見
posted by kiki1224 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

お礼の言葉

「呪い代行を頼むぐらいなら、金のシャチホコに祈れ!」のkakuさんからお礼の言葉が来ました。
『この度は、またしてもブログとメールマガジンで私のつたないエッセイを紹介してくださって、ありがとうございました。そして、KIさんのブログやメールマガジンを見て、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。賞はとれませんでしたが、これからも、私のエッセイが皆さんのヒーリングに役立てば良いなと思っています。新しい新作も考えていますので、これからも、遊びに来てくださいね』ということでした。

 みなさんも、私のサイトからリンクが張ってありますから、これからも遊びに行かれてくださいね。



レイキヒーリング いやしの木
ラベル:携帯小説
posted by kiki1224 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

難しいなあ

d5a27c4c.gif ちょっと衝撃的な出来事があって。
 以前お世話になっていた方のヒーリングのサイトが閉鎖になっていました。今まで数人の方にお世話になっていましたが(筆頭は、ゆうこさんですけど)、閉鎖になった方は初めてでした。
 その方には、つらい時期に本当にお世話になったのですが、「あれ?」と違和感を抱くようなことがありまして、それからはごぶさたしてしまうようになってしまいました。
 そして久々ホームページに行ったら、閉鎖のお知らせが。
 どんな理由で閉鎖したのかわかりませんが、ちょっとタロットに聞いてみたら、私が感じた違和感と重なる答えが出たんですよね。

 難しいなあ、と思いました。レイキのように医療行為でないエネルギーワークを扱っているのは、見えないから、そして見えない分、難しいです。色々なことが。
 ちょっと考えさせられてます。

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

応援をよろしくお願いします

今回も、私のサイトにリンクを張ってある「呪い代行を頼むぐらいなら、金のシャチホコに祈れ!」が、今回「iランド小説大賞」に参戦されていらっしゃいますっっ。
 参加されていたのは、バナーで知っていたのですが、いよいよ、投票が始まったようです。

 これも何かのご縁ですから、このブログでもしばらく応援して行こうと思っております。このブログに来られた皆さんも何かの縁ですから、こちらに行かれて、投票をされてください!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 最悪、こちらの最後のページで、投票だけでもっ、て、これはあまりいけませんね。

 でも、せっかくですから最後まで読んで、投票をしてあげてくださいっっ。
 よろしくお願いしますね。

 ただ、携帯でしか投票できないそうなんで、携帯から投票してあげてくださいねっっ。

↓ このバナーもいいですよね〜


無料体験モニター募集中です♪(でも、少しお待たせしています。急ぐ方は、有料もやってますので、お問い合わせください)
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:携帯小説
posted by kiki1224 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

停滞中

現在、人生の後始末が停滞しています。私としては、目指しているゴールがあって、そのゴール直前になって、「じゃあ、ちょっとここで止まってね」と言われた気分です。
 そのまま、突っ走りたいのに、動けない……。そう、まるですごろくの「振り出しに戻る」というあの感じなんですっっっ。
 動けない主な原因は周囲の反対。「もうちょっと待っておこうよ」と家族も、相談している人達も、タロットカードまで言う。ちなみに交渉相手まで(´−д−;`)

 私は待った。待って待って待って、もう全てを終らせるつもりで、動き出したのに、このオチは何???って感じです。

 納得が行かないので、オラクルカードに聞いてみました。「なんで、止まったの?」と。そうしたらですね、
「ふとした瞬間にひらめく新しい考えとアイデアに注意してください。それは神とともに創造される、素晴らしい考えです」と出ました。
 

 よーするにこれはですね、一つの考えに拘ってないで、新たなるアイディアを出しなさい。あなたが出したアイディアに従って、行動しなさい。ってことらしいです。

 そうすると、交渉相手と出したあの折衷案が一番良いってこと!?と愕然としましたね。
 まあ、あれが一番良いのはわかっているんです。でも、それじゃあ私には負担が大きすぎる。だからこそ、すべてを終らせるつもりで動きたいのに……。
「じゃあ、今は何をすればいいの?」と聞いたところ、
「あなたが望んでいることは現実になるでしょう。しかし現状を見つめなおして、天使に祈ることも忘れないでください。理想に近づく上で、あなたや周囲が変化していくこともあると思いますが、私たち天使はあなたの決断がそれらの物事を好転させると考えています」とのこと。
 ようは、私の決断しだいだってことみたいです。そう……私はたくさん待ちました。待って待って待った。だったら、あと少し待つことにしても、そうは変わらないはず。

 決断は、「終らせる」これは変わりません。何はともあれ、「終らせる」誰が何と言おうとも、終らせたいんです。でも、できるだけ周囲の反対は少ないようにしたい。だから、今は待ってみます。
 周囲の反対をなぎ倒してでも突き進みたくなるまで。多分それは、4月。それまでは、他のことをして待ってみようと思います。
posted by kiki1224 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

アファメーション

a5cf9540.gif 現在、今までの人生総決算、後片付け真っ最中、またの名を「修羅場」な私です。
そうは言っても、そーんなオーバーなものでもないのですが、新しいステージに行くための、人生の大掃除って感じです。
 しかし、いい加減蹴りをつけたい。それが正直なところ。1月までには片付くと思っていたのに、このままでは3月までかかりそう(´−д−;`)
 まあ、切りもいいのでそれでもいっか〜と思っていたら、
「いーや。KIさん、本当はそう思っていないでしょ」
 と、とある人に言われてしまいました。
「さっさと、終らせてしまいたいでしょ。だからそーんな最悪な結果を予想することしかできないのですよ」


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

「まーだ、終らせる時ではないんですよ。今は粘り時。最悪な場合を予想する時ではありません。なのに、KIさんは、深層心理でそれを否定している。傷つきたくないためにね」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アファメーションしてください。今はとにかく、ポジティブに。最悪な結果は、出た時にまた対応を考えればいいんです。今はとにかく、アファメーション!!

 と言う事で、アファメーションを作ってもらって、今日からそれを復唱しています。ついでに、レイキもかけながら言ってます。

 効果はどうかわかりませんが、とりあえず、最良な結果を思い描きながら、やってます〜。


 なので、少し待ってもらってます。でも、やってますから、よければ体験モニター申し込んでくださいね。
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

と〜ても、おもしろかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

行ってきました、小倉で公演された、「ラ・カージュ・オ・フォール」というミュージカル.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 と〜ても、おもしろかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 粗筋は、こんな感じです。

 ↓
愛があれば性別なんて・・・異色の“愛”で大笑い!!

 所は南仏サントロペー今日も平和な一日が暮れてゆく・・・港に浮かぶ船や家々の窓に灯がともり、人気絶頂のゲイクラブ「ラ・カージュ・オ・フォール」のネオンサインも夜空にきらきらと輝き出す。
  このゲイクラブの経営者ジョルジュ(鹿賀)と、看板スターのザザことアルバン(市村)は20年来同棲している。ジョルジュには、最愛の息子ジャン・ミッシェル(山崎)がいる。アルバンが母親がわりとなり、手塩にかけて育てて来た。
しかし、そのジャンが、突然結婚を宣言したことからひと騒動がまきおこる。相手は、保守的で知られる政治家ダンドン議員の娘アンヌ(島谷)。彼女の両親がジョルジュに会いに来るというので、ジョルジュは、ジャンの母親を呼んでその場をとりつくろおうとする。ところが、ジャンの母親が急に来られなくなったから、さあ大変。
アルバンは、ついに女装して母親になることを決意、馴染みのジャクリーン(香寿)のお店で出会うことにしてダンドン夫妻(今井、森)の前に悠然と現れる。このアルバンの機転で、その場はひとますハッピーエンド・・・
ところが、いつもの癖で、アルバンがカツラを取ってしまったのだ!!
絶体絶命の危機!! 果たしてどうなる・・・・・・?
(日生劇場のホームページより)


 そして、主人公のアルバン(サザ)を演じているのが、このお方。
 ええ、このお方です。




 すごーい美人さんになられるのです、すごーい、美人さんに。
 もうね、びっくりしました。でも一番びっくりなのは、ダンサーの人達。
 だーて、みーんな 野郎ばっかりなんですもの。

 野郎ばかりのミュージカル。なのに女装して、飛んだり跳ねたり、バレエしてスカートひらひらさせて。
 女の子は、ほとんど出ない、野郎人口密度たかっのミュージカル。

 でも、おもしろかったですっっっ。女の子も女の人も、みーんな女傑だしっっ。

 機会があれば、皆さんもどうぞっっ。今度は大阪であるそうです。

 映画にもなってます。これ、見てみるつもりです。楽しそう〜。
Mr.レディ Mr.マダム [DVD]Mr.レディ Mr.マダム [DVD]
出演:ウーゴ・トニャッツィ
販売元:20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
発売日:2004-07-16
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
posted by kiki1224 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新年あけましておめでとうございます

33620e46.gif 昨年は、このブログ訪問してくださってありがとうござまいした。レイキヒーラーの日記と書いてありながら、まったく関係ないことも書いておりました。
 新年3が日は、皆さんどのようにお過ごしになりましたか? 私は、久々に小・中学時代の同級生と集まり、飲みました。3年ぶりかな〜? 本当に久々に集まったので、うれしかったです。
 しかし会う同級生同級生ごと、「変わってないね〜
と連発されていました。連発ですわっっ。少しは「大人になったね〜」と言わんかいっっ。
 いやあ、正直ヘアースタイルが中学生の時と一緒のせいもあるとは思うんですがね。
 

 しかし、みんなあんまり変わっていないぞ〜とも、思いました。でも、これはある意味そうかもしれません。だって、「同級生」てすからね。一緒にいると、「同級生」の表情になるわけですよ。
 でも、他の部分では違うと思います。私だって、「同級生」の前で、「レイキヒーラー」として立つわけじゃあないですからねぇ。
 きっと自分の領域に戻ったら、「お父さん」や「お母さん」の表情、「上司」や「サラリーマン」とかの表情になっているんでしょうね。そこにはきっと、悩みや迷いもあるわけです。みんな自分の人生がんばって生きているのならば、私も負けられんと思いました。
 がんばれ、まけるな不景気っっ。と言うことで。今年も元気にやっていきたいと思います!!

レイキヒーリング体験してみませんか?
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常
posted by kiki1224 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

買いました、ふふっ

「あ、安部礼司」脚本集season2「あ、安部礼司」脚本集season2
販売元:TOKYO FM 出版
発売日:2008-12-19
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


 日曜日の「NISAN あ、安部礼司」脚本集です。読んでいて、すごく楽しいっっ。年末年始はこれで過ごせますっっ。

年末年始もやってますっっ
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 発見
posted by kiki1224 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

おいおいおい(`□´)コラッ!

7ac7c0c8.gif 週1で歯医者者に通っている私なのですが、行く時間帯が夕方に近いんで、自転車に乗った学生さん達も多いんですよね。
「けっこう危ないなあ」って乗り方をしている人もいるのですが、今回のは本当に危なかった。
 下り坂になっていた歩道を歩いていたのですが、チリンチリンと自転車のベルが聞こえて、「おいおい」と思ったら、二人乗りの女子高生が、歩道を歩いている人の横ぎりぎりを通って行ったんですよ。

「あっ?」 「あっっ? ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!」
 ちょうど信号が赤だったんで、怒鳴りつけてやりました。
「何考えてんのよ、あんた達はっっ」
 一歩まちがたてたら、人一人死んでたよ、おいっっっ。
 が、反省の色なしっ。「すいませんでしたぁっ」て投げやりに。
 んなこたーどーでもいいっ。二度とすんなっっっっ。
 不適に振り返ってきた子がいたんで、べっかんこしてやりました。
 
 まあ、私も大人げなかったですが、あんまりだろうっっっ。
 多分このブログを読んでいる方は十代のお母さんが多いと思いますが、人一人殺してからじゃあ遅いんです。本当に、本当に、お子さん達には繰り替えし伝えてください。
 十代の若さで殺人者なんて、もう冗談抜きでも悲惨です。一生その十字架背負っていかなきゃならないんです。
 人生の中で一番楽しい時間を、後悔と懺悔の中で過ごすなんて、そんな悲惨なことはないですよ。

 本当に久々に腹立つ出来事でした……。

 無料体験やってます♪
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常
posted by kiki1224 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

浄化すすんでま−す♪

fadfa283.gif 今まで伸ばし伸ばししていた歯の治療を、そろそろ迎えるであろう大修羅場(プライベートでですね)を前にやろうと思い、11月から歯医者に通っています。
 通っているのは、熊本市内の某駐車場の近く。駐車場に近いからというただそれだけで通っています。しかし、これが大当たりでした。予約が必要なんですが、けっこうイケメンの若い先生が、てきぱきと治療を進めてくださいます。

 2年以上歯医者に行かなかった私の歯は、虫歯だらけ(´−д−;`)
 先週は「邪魔になっている親知らずがあるから、抜きましょうね」と言われ、抜いたのですが。
  
 
真っ黒でした
 

 だあああ〜 こんな歯が口の中にあるんなら、そりゃあ運も下がるわっっっっと思いました。
 もうね、上の部分が全くの黒。白い部分なんてないんですよっっ。どーりでキャラメル食べた時、しみるはずです。

 親知らずはとても不自然な生え方をしていたので、「まあ、仕方ないですね」と歯科衛生士のおねー様にあっさり言われましたが、しかし、あの衝撃は今でも忘れられません……。


 レイキをしていると、掃除だけじゃなくて、自分の悪いところも治したくなっているのかな〜とも思いましたが、レイキやる前にするべきでした……とほほ。

 でも、自己浄化はがしがし進んでいるようで。これでずっと残っていた大修羅場も、案外スムーズに通過できるかもしれません。がんばって、治療しま〜す。


 無料体験モニター募集中♪
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

お礼

昨日、kakuさんからお礼の言葉が来ましてので、アップしますね。

「この度は、私のつたないエッセイを紹介してくださってありがとうございました。
そしてこのKIさんのブログを訪れて、「呪い代行を頼むぐらいなら、金のシャチホコに祈れ!」に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 正直、恋愛のジャンルしか賞をもらっていない大賞なので、受賞する可能性はほんとうに低いのですが、それでも、できるだけ必要とている人に読んでもらいたくて、応募しました。次もチャレンジするつもりです。
 少しでも、読んでくれた方に役立てる内容でしたら、幸いです」
 
 だそうです。次のシーズンにもチャレンジされるそうなので、皆さんもまた是非、応援してあげてくださいっ。


無料体験モニター募集中♪
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:携帯小説
posted by kiki1224 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

品格

pen1_67.gif品格という意味を調べてみたら、「その人や物から感じられる品のよさ。品位」と出ました。(明鏡モバイル国語辞典より)
 そうなんですよね〜。
 最近、まーたしても私と年の近い世代の人が、難癖つけて人を殺してしまう事件が起こっちゃいました(´−д−;`)
 この「品格」ってものが、自分の同世代を含めても「ないんでないかい?」と思うことが多いです。
 
 世間では、「若い人が」「ゆとり世代」が言うけれど、「いや。大人の方が品格ないよな〜」と思うことって多いです。
 私は県立図書館によく行くのですが、携帯電話の音楽をバイブにしていないのは、たいてい「今時の若いもんはっ」と言っている、おじさん達。しかも、図書館の中で話すのも、おじさん達。しかもどでかい声でっっ。
 

 そんなことは、学生さん達はだーれもしない。バイブも小さ目で、とても静か。大きな声でしゃべるのも、おじさんとおばさんだっっ。(彼らから見てね。つまり、私もそーなのよね〜)
 風邪なのかごほごほした人が、図書館の中に入って来たこともあった。頼む、めーわくだっ。外に行ってくれ、いやその前に、マスクぐらいしやがれっっっ。これは同世代ぐらいの男の人。

 スポーツジムでは、更衣室の椅子に荷物を横並びにずら〜と並べて、おしゃべりしている年配の女の人もいた。こーいう人に限って、若い人にはうるさいんだ。この荷物、ずらしていいですか???って言いたかった。


 子どもや若い人の方が品格がまだあるんじゃ、と感じるのは、私だけ???


無料体験募集中です♪
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 発見
posted by kiki1224 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

これって……

まあ、私もレイキヒーラーなんぞやっていますし、リーディングにタロットオラクルカードも使いますから、占いを否定する気はありません。って言うか、実際、鑑定してもらうの大好きですしっ。
 それがご縁で知り合ったキアラさんも、リンクを張ってもらっていますしね。
 
 しかし、今回の携帯メール占いのサイトは最悪だったっっ(#`皿´) ムキーーーー!
 「初回鑑定無料です」に心引かれてサイトに行ったのですが……相談のメールを送っている間に、もう返事が来たんですよ。んで読んでみると、「あなたには、今後悪いことが起こります。くわしい話が聞きたいので、チケットを購入してください」と書いてありました。
 
 ……ええ。カンの良い方は、おわかりっすよね? これって、むかーしから行われていたやり方。「あなたには、今後悪いことが起こります。だから、お払いをしてください」とか、「この石を買いなさい」とか、あれといっしょやんか〜と思いました。だから、もういいやと思ってほっといたら、今度は、「あなたのことが心配なんです。だからチケット購入して、話を聞かせてください」と来ました。


 もちろん、無視ですよ。でもな〜こういうやり方している人がいるから、占いってものもすごーく疑いの目で見られるんだろうし、レイキなんかもそう。やりにくいったらありゃしないですよ★

 みなさんも、気をつけてくださいね。本当の占い師って、そんなことは絶対言わないと思います。だって、本当の力があるんだから、そうやってお金とらなくてもすみますしね〜。

 無料体験モニター募集中です♪
レイキヒーリング いやしの木

こちらの応援もよろしくっっ。
ラベル:日常 占い
posted by kiki1224 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

責任

昨日はちょっと頼まれて、私ができる女神様のアチューメントをしました。
 そうして、アチューメントが終了してから認定証を作成していたのですが、アチューメントするって、その人に対して責任を持つってことなんだなあって思いました。
 確かに女神様のアチューメントは、レイキと比べて低料金でアチューメントができるようになるのですが、それでも、新しいエネルギーが使えるようになるわけです。
 アチューメントした後の脱力感は、その人に新しいエネルギーを分け与えたためだし、その人がそのエネルギーを今後、正しく使っていくためにも、私はその使い方を、きちんと伝える必要があるのです。
 認定証を作るってことは、そしてそれを相手に渡すってことは、その「責任」を持つってことなんだなと実感しました。
 ううん。この世界目に見えない分、やっぱり誠実でいないと駄目ですね。


無料体験モニター募集しています♪
レイキヒーリング いやしの木

↓こちらの応援も、よろしくお願いします。


posted by kiki1224 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。