初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2010年05月02日

プロ

 f3e20f1f.gif 私は、レイキヒーラーですから、レイキのプロです。
 だから、レイキヒーリングや時々やるアバダンティアに関しては、クライアントの方のご質問に答える義務があります。
 でも、経営の仕方とかお店の作り方とかは、わからないです。だって、プロじゃありませんから。
 できないことは「できない」と言うことも、プロとしての責任なのかもしれません。

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

友人

bcab653c.gif 今日、友人達と御飯を一緒に食べに行く約束をしました。
 その時、ふと思ったのです。友達ってなんなのかなー?って。
 その友人達は、私の人生がつらい時期の時にもふつーに会って、御飯を一緒に食べていました。それぞれが忙しくしているから、本当に数ヶ月に一度なんですけどね。一緒に旅行に行くわけでもなく、それぞれの時間が空いた時に、一緒に御飯を食べる。
 でも、必ず連絡があって、御飯を食べています。そして、近況報告をしている。電話もメールもしている。
 誕生日とかクリスマスとかの行事ごとに必ずメッセージカードを送ってくれる友人もいます。人生がつらい時期にもその友人からはメッセージカードが来ました。
 私も友人達と一緒に御飯を食べるのは楽しかったし、メッセージカードが来るのもとてもうれしかったです。マイペースに私と接してくれる友人達は、励みでもありました。愚痴った時も、かーなーり、厳しい意見くれたし。
 いつも一緒にいるわけじゃないし、私のしたいことに付き合ってもくれるわけでもない。でも、長く付き合っている友人達です。
 うん。友達ってなんなのでしょうね?




レイキヒーリング いやしの木 
posted by kiki1224 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ヒーリングについて書かれています!

5fc091f4.gif 母の勤め先にも、うつ病の人がいるという話を先日聞きました。
 多いですよね、今は。不況の嵐が吹きまいている昨今、たくさんがんばっても、「もっともっと、がんばって」と言われて、限界までがんばって心が折れてしまう人って多いのかもしれませんね。ほんとーにせちがらいです。
 何らかの助けになればと思い、今回kakuさんの「呪い代行を頼むぐらいなら、金のシャチホコに祈れ!」をまたご紹介します。
 この方の携帯小説の作品は、題名はすごいですが、経験から来るヒーリング方法をご紹介されていますから、参考にしてくてみださい。
 「治療」は、精神系の病院だけではなく、カウンセリングや鍼・灸などを使った方法も紹介されていますし、レイキも含む「代替療法」は、フラワーエッセンスやレイキなども紹介されています。
 偶然このブログに行き着いた方は、何かの縁です。この携帯小説を読んでみてください。堅苦しいことは一切書いてありません。逆に爆笑間違いないです。

遠隔レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ザ・シークレット

AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/4047915572%3FSubscriptionId%3DAKIAIM37F4M6SCT5W23Q%26tag%3DLvdrfree-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4047915572">ザ・シークレットザ・シークレット
著者:ロンダ・バーン
販売元:角川書店
発売日:2007-10-30
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

 「引き寄せる方法」と言いますか、願い事は、願う前から「どーせだめだもん」とあきらめたら叶わないそうです。でも、「いつか希望が叶うはず」と願い続けるだけでもダメだそうです。
 時々お世話になっている大原さんは、「『時々、良い転職先ありませんか?』って言う人いますけど、そういう方に限って、ハローワークに行ってないし、履歴書一枚も書いていないんですよね」とおっしゃってました。
 簡単に言えば、「私なんて良い転職先にめぐり合えないわ」とあきらめてもダメだし、「いつかは、きっとよい転職先に決まるわ」と願い続けているだけでもダメだってことなんでしょうね。

 遠隔レイキヒーリング いやしの木
ラベル:レイキ 開運
posted by kiki1224 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

開運する筋肉の付き方

7534e916.gif 本日、整骨院に行って来ました。そこでお聞きした、興味深いお話。

 その整骨院の先生曰く、「開運する筋肉の付き方ってあるんですよね〜」と言われました。

 はいいいいいっっっっっっ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 と、なりましたか? 私もなりましたよ。でも、その先生曰く、
「運動している方の筋肉は、すぐにわかります。体を動かしていると筋肉もスムーズに動くんです。そうしたら不思議なものでしてね、そういった筋肉を持っている方々は、やはり思考が柔軟なんです。体の柔軟性があると精神も柔軟になるんですね。逆に運動を全くされない方は、筋肉は硬くなっています。そうしたらやっぱり思考も硬くなって、突発的なことをやってしまって、上手くいかなくなるんです」なんだそうです。
 
 ゚д゚;)━エエエッ!?!? でしたね、正直。

「心と体は表裏一体です。思考が硬くなっている時は、体も硬くなっています。だから運動されたりリラックスされることをしたりして、体をやわらかくするといいんですよ。でも一番は、やっぱり運動です」
 と、先生はおっしゃっていました。

 体と心は密接に繋がっているということは、私も実感しています。しかし、人生にいきづまった時、まずはとにかく体を動かすことで思考に柔軟性を持たせるという考え方は面白いと思いました。

「運動が無理なら、整骨院で体を整えるだけでも良いです。体を硬くしてはいけません」とも言われました。確かにセールストークかもしれませんが、これは、レイキでも言えると思いました。

 私はレイキは健康法だと思っていますが、体を柔らかくすることで思考が柔軟性を持つことができる、という考えには賛成です。確かに柔軟性があるということは、一番の開運方法でもありますからね〜。(時間はかかりますが)

 こう言ったお話を聞けるのも、レイキの効果なのかもしれませんね★

レイキヒーリングやってます。
レイキヒーリング いやしの木


posted by kiki1224 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

癒しフェアin福岡に行って来ました★ 2

dde158f2.gif わお、二週間あいてしまいました。年末年始とバタバタしていたら、あっという間にこれです。癒しフェアのことも書きたかったのに、これではちょっと空きすぎですね。反省です。
 さて、癒しフェアは大阪や東京では、恐ろしくビッグなイベントになりましたが、九州ではあまり来場者はなく、それが少し残念でもありました。
 私の住む熊本でも、「レイキ」を商売にする方も増えてきましたし、「ヒーリング」という言葉は、良い意味でも悪い意味でも身近になってきたと思いましたので、主催者さんにはめげずにまた来て欲しいなあとは思います。
 
 しかし、この癒しフェアは占いとかだけではなく、現実的なヒーリングやら最新のヒーリングやらも手軽に受けられます。
 
 私が受けたのは、まずは現実的に「ソフト整体」。「整体」と言うと、「ばきっ」「ぼきっっ」というイメージがありますが、私が受けた感じだとどちらかと言えばマッサージに近かったです。つぼマッサージとでも言うのかな〜。
「こってますね〜」と整体師さんに言われてしまいましたよ
 15分1000円でした。
 
 次に受けたのは、ハンドマッサージ。オイルの香りに包まれて「手」をマッサージしてもらいました。これもやはりプロです。とても気持ち良かった。これまた、15分1000円。安いですよ、安いっっっ。

 そして「音叉」のヒーリングも受けました。受けたお店を調べたかったのですが、わからない(笑い)
 熊本でもお店があるらしいので、受けてみました。で、感想は……「?」ですね。
 ちょっと実感がないのかなあ。イマイチその効果がわからないし、特徴もわからない。レイキは、私わかるんですけど(まあ、レイキヒーラーだしなあ)この音叉のヒーリングは、ちょっとわかりにくかったかなあ。これは確か、15分1500円だったと思います。

 また、「解除エネルギーワーク」なるものも受けてきました。これはお試しで1000円です。「KSカルマ切り」の中に同じようなものがあったかな〜と思いましたが、これはくわしくはわからずヽ(TдT)ノ ごめんなさい。


 他にもヨガやハワイアンダンス、フラワーエッセンスの販売もありました。私も将来的には出展したいなあと思っているのですが、私の場合、レイキヒーリングを対面でやると、クライアントの方の症状をそのままもらってしまうんです。だから、今だに遠隔レイキヒーリングのみでやっているんですけどね〜。

 まあそれはさておいても、「癒しフェア」はお勧めだと思います。何ていっても、「ヒーリングのフリーマーケット」ですから。機会があったら、皆さんもお出かけください。
 主催者の方々、これに懲りずまた来てくださいね(*^・ェ・)ノ
レイキヒーリング いやしの木
 
ラベル:癒しナビ
posted by kiki1224 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

雪が降りました!

ddfc41da.jpg 年末なのに!


レイキヒーリングやっています♪
レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 発見
posted by kiki1224 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

癒しフェアに行って来ました♪

行って来ました、癒しフェア。これは基本的に、癒し(ヒーリング)のフリーマーケット。
 
 だーから、安いんです、ええもう、料金は安ければ500円からの占いあるし、いつもだったら、絶対鑑定料金は軽く1万は越えるんでない?という方の鑑定も1000円だったりします。(もちろん、10~15分ぐらいの鑑定ですけど)

 私は、最初はオーラ写真からスタート。熊本にもそのお店はあるけれど、一枚1000円ですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 撮影してもらうべきっしょって感じで、撮影してもらったら、私のオーラは青色でした。「何かエネルギーワークしてませんか?」と言われて、びびりました。
「エネルギーの流れがスムーズですし、調和しています。何をされていますか?」「レ、レイキを少々……(ちょっとへんな日本語ですが)
「あ〜なるほど」という会話をしましたよ……。

 次は、オーラソーマのカウンセリング。高いんですよ、ふつーに受けると。でも今回は、30分間で1500円。安いです。(☆゚∀゚)
 しかも、程よく閑散しているブース。ボトル55番が、何故かキャンディに見えてしかたない私に、スタッフの方も、ちょっと微苦笑。
 最後のボトルは、大天使サミエルのボトル。「全てを糧として、生きていきますよ」と言われ、「ようするに、今起こっていることが全てネタになるということなんだな」と心の中で納得しました。

 でも、一番びっくりしたのは、電話占い会社のブース。
 私を一目見るなり、占い師さんに、「あなた、○○○しているでしょ?」と言われたこと。Σ('◇'*)エェッ!?
 いやー固まりましたよ。前の仕事も当てられたし。
 その方曰く、私の場合、緑のエネルギーが右から左側の頭の方に流れていて、緑色のエネルギーを持った人が、私にアドバイスをしているらしいです。

 なるほどっと、感心して聞くだけでした。いえだって、私わかりませんから。
「2年後に結果が出るから。それまで頑張って」というアドバイスを頂き、とりあえず、このお仕事を続けることを前提にして行くか〜と思いました。
 でもその方に鑑定してもらっている間、体中の気がまるでレイキを受けている時のごとく、流れているのがわかりました。

 ただ、そんな方々に鑑定してもらって「今こうでしょ?」と当てられても、「じゃあ、未来はどうなのか」となった場合、もうこれは、「自分次第なんだな」とは思いました。2年後の結果次第かもしれませんがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 でも、この内容で1000円ですからね〜。いいですよ、癒しフェア。面白いです。

 レイキヒーリングやっています。
 いやしの木
posted by kiki1224 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

癒しフェアin福岡

d2f7c690.gif 癒しフェアに行って来ます〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 勉強です。出張ですっっ! 
 

 レイキヒーリング いやしの木(トップが替わりました〜♪)
posted by kiki1224 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

生きていくということ

510d3bf5.gif 昨日、内山詩穂ちゃんのことについて、募金のご協力をお願いしましたが、残念なことに内山詩穂ちゃんは、去る11月16日に亡くなっていたそうです。
 私もきちんと確認をとっていなかったことを、お詫びしたいと思います。親切にお知らせくださった方にも感謝いたします。
 しかし、11月13日にテレビでも紹介されて、助け合いの輪が広がろうとした、スタート直後の死。ご両親の嘆きもさることながら、詩穂ちゃん自身も残念でならないと思います。
 こういう話を聞くと、いつも思います。生きるということは、いったい何なのかと。

 毎年自殺者が3万人いるこの国で、生きている私達にとって、「生きる」ということは、何なのでしょうか。幼い子が、何も罪もない子が死んでいく現実を知るたびに、考えます。「生きる」ということは、何なのか、と。

 前の仕事を退職する時、とてもつらかったです。でも、友人が言ったのです。「そこで人生終わるわけないじゃん」と。ええ、その通りでした。
 収入は大幅に減り、贅沢はできなくなりました。でも、ストレスはなくなって、体は回復し、自分のペースで、仕事(この仕事ですね)も始めました。
 今も先のことは見えませんが、死ぬほどのことではありません。

 今更ですが、詩穂ちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 発見
posted by kiki1224 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ご協力をよろしくお願いします。

4597e8ae.gif たまたま、ココストアに貼ってあった張り紙を見て、知ったこと。
 沖永良部島の小学生の女の子のことが書いてありました。以下、朝日新聞社のホームページから転載させていただきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 重い心臓病「拡張型心筋症」を患う鹿児島県沖永良部島・和泊町の小学1年、内山詩穂ちゃん(7)を救おうと、両親の友人らが「しほの生命(いのち)を守る会」を結成し、米国での心臓移植手術を受けるための募金活動をしている。目標額は1億1千万円。「また学校に通いたい」という女児の願いをかなえてあげたいと、島中に支援の輪が広がっている。

 拡張型心筋症は、心臓の筋肉が広がって薄くなり、心臓が正常に機能しなくなる病気。原因は不明で、生きるためには心臓移植が必要だ。しかし、国内では15歳未満の臓器提供が禁じられているため、海外で移植手術を受けるしか詩穂ちゃんを救う手だてがない。
朝日新聞社のホームページより


 私は、仕事の関係で島に住んだことがあります。
 沖永良部島は、確か鹿児島市に行くだけでも船か飛行機でしか手段がなく、交通費だけでもバカになりません。
 まして、心臓の治療費だけではなく、病院のある街に滞在する滞在費もかなり負担になるはずです。
 いつもはあまり呼びかけることはしないのですが、今回ばかりはこのサイトにきてくださった皆様にもご協力していただきたくて、記事のご紹介をしました。
 南の島に住む小学生の女の子を、できれば島に戻ることができるように、どうかご協力をお願いします。

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

仕事って。

 マイケル・ジャクソンの映画に行ってまいりました。
 
 マイケルが「天才」なのは、もう言うまでもありません。きっと、皆が彼のことをうらやましかったと思います。
 だって、彼は「天才」でみんながきっと心の底から願っている、「好きなことで成功する」ってことをできた人だから。
 それはもう、息をする様な感覚でやってよけたことが、全て成功したように見えたに違いない。
 だから、マスコミは彼のパッシングをしたんでしょうね。妬ましくて仕方がなかった。皆が欲しがるものを簡単に手に入れたように思えて。
 「どうして」って。影も形も見えない人達が、何人も何人もそう思っていたに違いないように感じました。どうして、こんなに毎日あくせく働いて、でも全然むくわれなくて、でも一方では、マイケルのような人は成功していて、お金もたくさんもっていて。ずるいって、思っていたんでしょうね。
 けれど、その代わりマイケルは私達のようなたいていの人間が持っているものを、持っていなかった。だからきっと、たいていの人達は「ずるいっ」て思うんでしょうね。 
 でも、大部分の人が普通に持っているものを、マイケルのような「天才」と言われる人達は、持っていないことことの方が多いんです。 
 だから、「それしか」できないんです。マイケルの場合は、「音楽」だったけれど、他の「天才」と言われる人達も、そんな人がたくさんいます。
 太宰治は「斜陽」を書くためだけに、「不倫」をしました。これは、彼にとってきっと「必要」なことだったのでしょう。でも、不倫をしかけられた人も、不倫をされた奥さんも、たまったもんじゃないですよね。太宰治は、一生何かの飢餓感に苦しめられた人だと思います。
 そう考えると、「仕事」とは何なんだろうと思いますね。
 「好きなこと」を仕事にして、「成功」するのは一見幸せに思えるけれど、代わりに、何らかの大きな「代償」を背負わなきゃいけないのかもしれません。

 レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ココ・シャネルの映画


 行って来ましたよ〜。今回は近い時期に2本公開されていましたね。こちらは、スタンダードな伝記タイプの映画かな? 
 晩年のココ・シャネルも出て来ます。
 シャネルと歳の近い叔母さんのアドリエンヌが、ココの姪に「これがシャネルよ」と言う台詞がありますが、それが「カッコいい!」と思いましたね。


 こちらは、シャネルの青春時代を中心に展開。アドリエンヌの立場の人がいません〜! お姉ちゃんの設定と一緒になったのかな〜。ココ役の女優さんの眼差しがとてもカッコいいと思いました。こちらの宣伝の最初に出てくるシャネルの言葉がまた良いです。
 
 まー正直、私はシャネルの服は一着も持っておりませんが、(スーツに五十万も使えませんって)彼女の服に対する情熱と、生き方はとても興味があります。
 シャネルの本を買って、読んでみようと思って、一冊買って来ました。また読んだら、感想書きますね〜。

 遠隔レイキヒーリングやってます♪
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ちょーと考えたこと

まあ、子どもを持たない私が偉そうに言うことではないとは、思うんですけど。
 熊日新聞で、「高校へ授業参観に行ったが、参観している人達がいるのに、子ども達の授業態度が酷い。授業には集中しない、居眠りもしている」とコラムに書かれていた。
 これを読んで、多分、これから先の日本の格差社会はますます広がっていくんだろーなーと思いました。教師の力の低下が叫ばれて久しいけれど、どう考えても子どものしつけのなされ方が低下しているような気がしてなりません。
 まあ、「家庭力」と言うのでしょうか? 
 これから先はある程度財力の家庭だと、やはり教育環境の良い学校に行かせることになるだろうし、そうなると、その力がない家庭の子は当然公立の学校に行くことになる。そうすれば、エリート階級とそうでない階級ができるわけで、格差社会が、アメリカ並みになるのかもしれません。
 医者と一緒で教育者も叩けば叩くほどなり手は少なくなって、それが自分達に返ってくるってことを、どれだけの人がわかっているのかなーと思ってしまいました。
 新人教育を担当していた友人が、「今の若い子は弱い。否定されるとすぐに落ち込む。多分、精神的に鍛えられていないのよ」とのたまわっていた時は、「私達もそう言われていたんだってば」と答えていたんですけど、ニートとかこういう教育の実態を聞くと、格差社会はもっと広がると思いました。
 「子育てハッピーアドバイス」という本も話題になりましたが、これ、ヘタすりゃニートを増産するかもしれん……と思ってしまうのは、私の考え過ぎでしょうか?

 もちろん否定する気はないんですけどね―。本そのままに受け止めると、多分おっそろしいことになりそうな気がするんですよ。
子育てハッピーアドバイス
子育てハッピーアドバイス
クチコミを見る


レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

眠い〜

バッチフラワーレメディ オリーブバッチフラワーレメディ オリーブ
販売元:バッチ
発売日:2001-03-05
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


 最近、眠い。いじょーに眠い。そろそろ、外で働いていた頃のリズムに戻そうと思って早寝早起きを実践しているので、まあ当然と言えば、当然なのですが。
 ただ、以前毎日スポーツジムに通っていた頃は眠りが浅かったのですが、今は夢も見ませんからね
 つまり深く眠っているにもかかわらず、眠い。もちろん通常の生活もありますし、遠隔レイキヒーリングを頼んでくださる方もいらっしゃるので、そう言ったことも全て終わってから眠っています。だいたい、夜の12時半ぐらいに就寝。そして、お布団に入ったらものの数分で闇です。やみ
 まるで、働いていた頃のようです。あの頃は、不眠なんて「何それ?」でした。その後、しばらく不眠を体験しましたが、この不眠の時期は1年以上続きました。それを考えると今のこの状態は、すごく改善した状態とも言えます。
 多分、今までレイキをかけてきたこともあるし、前からかけているレイキが、今になってフル活動していることもあると思います。
 そして現在の状況。物事が動き出していることは感じます。ゆっくりですけれど、確実に。そして時には急速に。先々週は、この急速さがすごくて疲れがすごかった。 現在は、疲労回復に効くフラワーエッセンス「オリーブ」を飲んで、そのおかげで回復していますけどね。
 それに遠隔レイキヒーリングを申し込んでくださる方もいらっしゃるので、それでさらにヒーリングが進んでいるみたいです。レイキヒーリングを他の方にすると、自分へのヒーリングもできるそうです。その効果は、自分だけ流している時の数十倍だとか。
 そう考えると、眠くなるのはヒーリングがガシガシ進んでいる証拠なのかもしれませんね。
 そう言えば、事態が急速に進んでいた先々週、なかなか売れなかったインターネットオークションの商品が、ぜーんぶ落札されました。あの時はうれしかったのですが、おかげで忙しさに拍車がかかりました(゚∀゚)アヒャヒャ
 物事が動いている時は、色んなものが動くんだな〜と思いました。

遠隔レイキヒーリングやっています。
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

どわっ更新がっっっ!

394c3dbd.gif
 ああ〜。一ヶ月近く間が開いてしまいましたね。うーむ。
 先日占ってもらった時に、「9月まではすごいことになるから」と言われていましたが、

 ほんとーにすごい。w(゚o゚)w オオー! ことになってしまっています。

 とりあえず、今は中休みってとこですかね。フラワーエッセンスの「グラガ」効果のおかけで、整理整頓のスピードに拍車がかかり、去年から引きずっている問題にもスタートがかかり、整理整頓のスピードが、すごい勢いで回っているという感じです。
 現実的にも、あっちに行ったりこっちに行ったり、どたばたしています。「年明けまたそんな状態になるから。がんばってね」とも言われました。
 そろそろ、ゆうこさんにヘルプ頼むべきかな???
レイキヒーリングも、自己ヒーリングを1年以上続けていましたが、今までコツコツしてきたレイキヒーリングの効果が、ここにきて一気に弾けたって感じもします。
 気力が戻ったと言うべきなのか……。でもっでもっ、レイキヒーリングの方もがんばりますからね。皆さんも、遊びに来てくださいね★
posted by kiki1224 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

号泣っっっ!

アンインストールアンインストール
アーティスト:石川智晶
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007-06-13
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


 久々に、音楽を聞いて号泣しました……。


 2007年に発売されたもの。アニメの主題歌だったらしいのですが、その時は興味なしでした。そんな状況じゃなかったし。
 でも、これは号泣。本当に号泣。
 「理想の死に方って?」とか、「人生がつまんない」と言う人には、まず聞けっっ!と思います。もう望んでいないのに死ななきゃいけない、それ以外道がない、そんな状況の心象風景です。
 特攻隊で死んでいった人達も、こんな気持ちだったんでしょうか……。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 音楽
posted by kiki1224 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

今回は、ファンの方は見ないでください

北斗の拳のファンで、特にカイオウのファンの方は見ないでください。
               
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! になるかもしれません。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
北斗の拳・愛蔵版セット北斗の拳・愛蔵版セット
著者:武論尊
販売元:集英社
発売日:2000-03-23
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




 先日、ラジオの番組で「ケンシロウの決め台詞」を考えようというものがありました。
 応募をきっかけに、北斗の拳を読み直した私。
 今大人になって、リアルタイムの時には感じなかったことに気付きました。
 「カイオウ……もしかしてマザコン?」(((( ;゚д゚)))


 確かに、悲劇的な最後でございました、カイオウのお母様。(トキとラオウのお母様でもございます)でも、それでこーなるか? こーなるか?




少年漫画だからね、と言えばそれまでだけど。それまでだけど〜〜〜。(; ̄Д ̄)


 現実にいたら嫌だ、そんな男。大人になった女は、そう思いました(´−д−;`)





 追加。ケンシロウは、物語開始当時は18歳だそうで。ということは、この時も二十代後半……。年下ですよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? びっくりです〜〜。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:北斗の拳
posted by kiki1224 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

買ってしまった★

43958cda.jpg

 先日、どうしよっかな〜と迷っていた「グラガ」をとうとう買ってしまいました★
 今のところ、他のフラワーエッセンスを吹っ飛ばして、こればかりとっています。お出かけする時もバックにしのばせているし。
 とり始めてからまだ一週間ちょっと。
 どんな効果が出るのでしょうか?
こちらから購入しました★

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

かわいすぎー

天地人 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ストーリー)天地人 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
著者:火坂 雅志
販売元:日本放送出版協会
発売日:2008-12
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


 いや〜。私、実は「天地人」を毎週見ているのですけど、今回は兼続とお船(せん)の二人がかわいかったですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 もうね、中学生の恋愛じゃないんだから、あんた達、ふーふ何ですよ!?
 しかも、お船ちゃんは、二度目の結婚っすよ!?
 それなのに、何なの、あの初々しさわ〜〜〜 

 悲惨と言えば、悲惨な回なんですよ。幼馴染の安部様と大先輩の吉江様は死ぬし、信長様も死ぬし、(まあ、華姫さんとその夫さんの時も号泣だったのですが)でも、あの初々しさで十分救われましたわ。

 実際、戦国の時代の夫婦関係って、あんな感じだったのかもしれませんね―。ほぽ初対面で結婚しているわけだし。

 側室がいた人もいるけれど、大抵の夫婦はあんな感じだったのかもなあ、と思いました。えっ? あ、側室はですね、お金がないとやはり持てないですよ。
 兼続の場合は、育った環境がとーても質素だったし、(実際彼は農作業もやっている)ご両親も仲良かったから、「側室を持つ」とは思わなかったんでしょうね。
 
 まあ、「お金がもったいない」と思っていた可能性もありますけど。川 ̄_ゝ ̄)ノ

 とりあえず、今日は、あの二人のかわいさに救われましたが、
 安部様。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン できることなら復活して〜〜〜〜!!!

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:日常 テレビ
posted by kiki1224 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。