初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2014年09月12日

あなたに合った、ヒーリングメニューの紹介です!

  レイキは、色々な使い方があります。
 あなたに合った使い方で、心や体を癒して運勢をアップ↑アップ↑しちゃいましょう。

・「とにかく疲れた」「癒されたい…」というあなたと言う方は、
通常のレイキヒーリング 
★「気分がリフレッシュした」「自分に自信がついた」という効果が実感できるはず!


・「過去の出来事が忘れられない」「自分はアダルトチルドレンかも…」というあなた
過去レイキヒーリング
★「過去に区切りを付けることができた」「前向きな気持ちになれた」という効果が実感できるはず!

・恵まれているはずなのに、なぜだか不安に襲われることがあるというあなた
レイキで前世をヒーリング!
★「不安の原因がハッキリした」「しっかり現在に目を向けられるようになった」という効果が実感できるはず!

・・「お金がない…」という不安から抜け出せないあなた
→「レイキと豊穣の女神のエネルギーで人生を豊かにしちゃおうぜ!
 ちなみに、アチューメントだけのコースもあります。
★「不安が解消した」「豊かさへのヒントが見つかった」という効果が実感できるはず!

「この状況を変えたい」「人生の舵を切りたい!」というあなた
→「人生変革コース」がオススメです。
★「新しい目標が見つかった」「エネルギーが湧いてきた」という効果が実感できるはず!

pen1_07.gif


ご自分に合ったメニューが見つかったら、ぜひ申し込まれてくださいね。
レイキヒーリング いやしの木

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら




ラベル:案内 レイキ
posted by kiki1224 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

人生変革コース

 現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?
 苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・そんな方のためフラワーエッセンスの「グラガ」とレイキを使って人生を変革する、20日間のコース。

 「グラガ」と言うのは、フラワーエッセンスです。ヒラヤマエンサーというシリーズの中の一つ。このグラガは、人生の脱皮(トランスフォーメーション)において、大変パワフルなエッセンスです。
 私達がそれぞれ自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方ができる助けをしてくれます。
ある過去からの行動パターンが今は先へ進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に落とし入れているのだということがわかってくるかもしれません。
 ですが、たったったっ〜と物事が進んでいって追いつくのが大変です。

 なので、レイキの力を使ってグラガが起こす変容に着いていけるように調整するんです。
 私の場合も、レイキと二段構えでいって、何とか好転反応を軽くすることができました。
 掃除もしたくなりますよ。私はこれを飲みまくっていた時期、とても掃除をしまくって、物を整理しまくっていました。

 自分の人生に区切りをつけたい、新しい展開を呼び込みたい時は、本当にオススメのコースです。

レイキとアバダン興味を持たれた方は、こちらにどうぞ★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら








ラベル:メニュー案内
posted by kiki1224 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

レイキと豊穣の女神のエネルギーで人生を豊かにしちゃおうぜ!

 毎日の生活を送っていると、やっぱり思ってしまいますよね。「お金がない」って。
 そうですよね。子どもの頃と違って、大人になったらわかります。普通に生活するだけでも、お金がどれだけ必要なのか。まして人生の節目節目にあるイベントでお金を使う。
 もうね。どんだけお金がないんだって話なんですよ。
 そんな「お金」や「豊かさ」に飢餓感がある方には、こちらの「レイキと豊穣の女神のエネルギーで人生を豊かにしちゃおうぜ!」がオススメです。
 アバンダンティアは、「成功・繁栄・豊かさ・幸運」を司る、ローマ豊穣の美しき女神です。豊かさを手に入れたい。お金だって豊かさの象徴として受け取りたい。そんな「豊かさ」のエネルギーを循環させてくれるのが、このアバンダンティアの力です。
 お金だけではなく、自分が持つ「豊かさ」に気付かせてくれる、或い新しい「豊かさ」を作り出すこともあります。
 アチューンメントを受けることによってアバンダンティアとのつながりをもつことができ、以後特別な訓練をすることなく、その効力は一生涯有効です。アチューンメントを受けた方は、こんどはあなたが他の人にアバンダンティアのエネルギー伝授をすることができるようになります。(体験談はこちら→http://kiki1224-1.seesaa.net/?1256462346
) そして、その後に、20日間のレイキヒーリングを受けてもらいます。レイキを受けることで、「お金」のアバタンティアのエネルギーを受け取りやすくするんです。場合によっては、前世ヒーリングでお金に対する「不安」を取り除くようにしちゃいます。
 レイキとアバダン興味を持たれた方は、こちらにどうぞ★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら





ラベル:メニュー案内
posted by kiki1224 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

レイキを前世でヒーリング!

 私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。でも、その「不安」が人生の幸せを邪魔にするんです。
 結婚もしていないのに、「結婚したら不幸になる」と思い込んでいて、素敵な彼がいるのに結婚できない……。
 それってもったいなくありません?
 確かに、人生には波がつきもの。けれど、最初から「上手くいかない」と思い込んでいたら、上手くいくものだっていかなくなります。思考ってね、現実化するのは本当なんですよ。
 でも、わかっていてもなかなかなくなってくれないその「不安」。
今の人生でブロックになっているそれを取り除くために、その「不安」の原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
今つらい思いをしている方々、是非ご利用ください!
興味を持たれた方は、こちらにどうぞ★
 体験談はこちらです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら





ラベル:メニュー案内
posted by kiki1224 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

豊かさをもたらしてくれるアチューメント!

 ヤフーの開運ブログでもおなじみ、柏木珠希さんも体験した、アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメントを伝授します。
 アバンダンティアは、「成功・繁栄・豊かさ・幸運」を司る、ローマ豊穣の美しき女神です。
 豊かさを手に入れたい。お金だって豊かさの象徴として受け取りたい。そんな「豊かさ」のエネルギーを循環させてくれるのが、このアバンダンティアの力です。
 お金だけではなく、自分が持つ「豊かさ」に気付かせてくれる、或い新しい「豊かさ」を作り出すこともあります。
 アチューンメントを受けることによってアバンダンティアとのつながりをもつことができ、以後特別な訓練をすることなく、その効力は一生涯有効です。
 アチューンメントを受けた方は、こんどはあなたが他の人にアバンダンティアのエネルギー伝授をすることができるようになります。
 料金は、テキストと認定証込みです。
 テキストと認定証は、郵送かメールで送ります。郵送ご希望の方は、郵送料は別途必要になります(380円)
体験談はこちらです。
テキストと認定証込み・・・・・・6000円
興味を持たれた方は、こちらにどうぞ★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら





ラベル:メニュー案内
posted by kiki1224 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

過去を癒す、過去レイキヒーリング!

あなたがつらいと思う記憶や思い出はありませんか? 
その記憶や思い出が心の中に引っかかって、なかなか前向きになれないということもあると思います。
私もそうでした。


 でも、レイキヒーリングは、その過去のあなたが「つらい」と思っていた時期にも送ることができるんです。 その「つらい」という気持ちをヒーリングして、明るくそして前向きに生きていくようにします。

体験談のブログもありますけど、一部抜粋しています。
kI Sama ☆
KIさん、10日間私の過去に癒しを有難うございました〜**
昨日は、わかりやすくレイキの事メッセージ頂いて、またまた勉強になりました。
いろいろなヒーリングの事なども教えてもいまして……ラッキー!!
もうちょっと、深く聞きたい感じありますが★

掃除っていうのも、解るような気がします!!
すべてを綺麗にして スッキリとした感覚で、改める……ですかねっ。
 
以前、主人の浮気で霊感霊視鑑定にはまった時、全ての下着を捨ててしまい新しい下着に替えてしまいなさい……と言われたことありますがーこれとは、また 違うのかな^^ ( 笑)
今日体感した事は、 途中頭の右側の方に何か感じましたねー。
なんといっていいのかわかりませんが・・・その後は、足のほうに暖かみというか、何かに囲われているような 感じでした。  

全体的に 気持ち的にもスッキリした!!!!という感じです。
ずーっと気になっていた。。。引きずってきていた 過去本当にありがとうございました。不安に思うのをやめます!!と言うか、気にならなくなりつつあります。
10日前とは、ぜんぜん違います。 
本当にありがとうございました!!




 



興味を持たれた方は、こちらにどうぞ★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら





ラベル:案内 レイキ
posted by kiki1224 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

通常レイキヒーリングメニュー

 さて、本日からはこの「遠隔レイキヒーリング いやしの木」のメニューをご案内します。
 最初はまず、通常レイキヒーリングのご案内。
 レイキヒーリングには、以下のような効果があると言われています。これは、遠隔レイキヒーリングでも
同じことです。
 <病気・体に>
 ・ 疲れた体が回復しやすくなる。
 ・ 病院に行くほどではないが不調を感じる時に使うと、症状が改善する。
 ・ 寝つきが悪かったりする時に使うと、症状が改善する。
 ・ 持病による負担の軽減。
 ・ たばこなどの依存性あるものを、上手に止められる。

 <心に>
・ うつ気味な時に使うと、症状が軽減する。
 ・ ストレスを感じ、イライラする時に使うと、ストレスが軽減される。
 ・ 感情がうまくコントロールができない時使うと、自分を落ち着かせることができる。
 ・ 自分に自信が持てなくて元気がない時に使うと、回復できる。
 ・ マイナスばかり考えがちな時に使うと、気持ちが落ち着く。
 ・ 過去の出来事にヒーリングできる。

 その他、部屋の浄化や空間の浄化などにも使うことができます。

 興味を持たれた方は、こちらにどうぞ★





 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら





ラベル:案内 レイキ
posted by kiki1224 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。