初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2013年02月10日

占いと一般論

pen1_52.gif こんにちは。ちょっと間が空いてしまいましたが、ブログを少し変えたいなあと思ってうろうろしていました。
 さて、そんな中、レイキの依頼とかヤフーオークションでやっている占いとかの依頼がありまして、ちょこちょことこなしています。
 で、今回は占いのお話。
 私は占う時は、だいたいタロットやオラクルカード、ルーンや場合によってはトランプを使います。
 皆さんの悩み事は、色々なんですけど、リーディングしていると、「あ、一般論になってしまった……」となってしまう時もあります。
 
 ま、例えば。
 「通勤電車で、気になる方がいます。その人と仲良くなって、恋人になれますか? 彼私のことをどう思っていますか?」という依頼が来たとします。
 で、占うんですが、大体において、そういう時って、「ただ同じ電車に乗っているだけ」って状態なんですね。
 だから、一般論的には、「彼に勇気を持って話しかけたり、何らかのきっかけ作りをして親しくなりましょう」となるわけです。で、それがそのままカードのリーディングにも出るんです。
 相手の気持ちも見ますけど、大体「あんた誰?」の状態。
 その結果をそのままお伝えすると、占いを依頼する方って、やっぱり「占い」からの結果が欲しいから、一般論になってしまったら、「一般論のアドバイスが欲しいんじゃない!」ってなってしまうんですよねー。
 
 わかってはいるんです。「彼もあなたのことが好きですよ。○○の月に彼から話しかけてきて、あなた達は恋人になれます」という答えが欲しいってことは。ええ、そうなったら、本当にいいです。

 でも、少女漫画の世界ではそんなものは王道パターンですけど、現実はそんなことはない。もう、本当にない。だから、占いで探るのは、「どんな誘い方をしたら良い?」とか、「彼にどんな接近方法がある?」とかがオススメです。一般論ってのは、色んな人達が経験してから導きだされた物だから、けっして適当ではないってことも、忘れないでくださいね★

レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レイキ私的思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

レイキ私的思考 A

9e355791.gif 先日の「停滞中」を読んで、何人かの方に「だいじょうぶですか〜?」とメールを頂きました。御心配かけております。そして、思った以上に、このブログがいろんな人に読んでもらっているんだなあと、実感しました。
 いや〜正直、そこまで注目されているわけないって勝手に思ってましたからね〜〜。ありがたいことです。現在は、まったりとしております。もうちょっとゆっくりさせてもらうつもりです。
 そんな中、「レイキができれば、幸福になるんじゃないんですか?」という御質問が来ました。
 まあ、巷には「レイキってすごいよ〜」とか「こんな効果があるよ〜」という本とか出ているし、ご同業の方々には、「開運」を前面に出している人もいらっしゃいますからね。
 で、質問の答えとしては「うーん」なんですよね。
「呪い代行を頼むぐらいなら、金のシャチホコに祈れ!」でkakuさんも、

、「だってね―。人生、そんなたかが2000円そこらの値段で劇的に変わるもんでもないし、さらに言えば、どんなにお金を積んで、自分の状況を変えても、結局は、自分でどうにかしなきゃいけなくなるのよ」

 そう書いていらっしゃいますが、結局そういうとなのかな〜ってことですね。
 私は、レイキの章をお手伝いしたのですが、「レイキは健康法」だと思っています。ようするに、ラジオ体操と一緒ですね。
 ただ、ラジオ体操を続けたら健康になります。そうしたら、元気になって、たくさん働けるかもしれないし、がんばることもできます。
 つまり、「ガソリン」ということですね。車が動くには「ガソリン」が必要ですが、それを動かすのは「運転手」です。そうすると、「運転手」は、「本人」ということになりますよね。
 ただ、「地図」があると、車の運転もしやすい。それが、人生では「タロット」や「オラクルカード」なんですよね〜。まあ、この辺はまた次の機会に語りましょう♪


↓ このバナーもいいですよね〜


無料体験モニター募集中です♪(でも、少しお待たせしています。急ぐ方は、有料もやってますので、お問い合わせください)
レイキヒーリング いやしの木

posted by kiki1224 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レイキ私的思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

レイキについて(私的考察)

現在、(実はまだ終っていない)大掃除中です。最近月1で大掃除をしたくなります。レイキをやっていると、大掃除とか整理整頓とかやりたくなるって聞いていましたが、今、そんな感じです。
 レイキを使うようになって、ほぼ1年。
「いらないものは、もう手放す」ということを、やっとできるようななったのかもしれません。
 本は100冊近く売って、流しの下も綺麗にして、古い道具は処分。問題はアクセサリー。指輪とかの処分は、どうしようかな―と思っています。なかなか、アクセサリーは、売れないんですよね。
 まあ、とにかく、流しの下を掃除して思ったことは、「こんなんじゃ運は低下するなあ」っです。いやもう、すごかった。
 さて、もうひとがんばりですね―。
体験モニター募集中♪

レイキヒーリング いやしの木(http://www.kibounoki.net/

posted by kiki1224 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レイキ私的思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。