初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2010年06月27日

アバンダンティア・アバンダンス・レイアチューメント体験談 A

49b05ad4.gif お礼が遅れて申し訳ありません。
 改めて昨日は、ありがとうございました。
 昨日は、アチューンメント前から部屋を暗くしてキャンドルを灯しヒーリングミュージックを聴きながらレイキをしていました。
 水にもレイキのエネルギーを送りアチューンメントの前後に波動水を飲みました。
 アチューンメント中は、特に何も感じなかったのですが最初は、鼻から頭にかけて(特にサードアイの部分)がムズムズするような引っ張られるような不思議な感じでした。

 途中からコインを握っている左手がとても暖かかったです。

 そして、最後の方にはおでこの左側から冷たい風が入っていくような…エネルギーが入っていくような…そんな感じがしました。
 もっと、女神様の存在を体感出来たらなぁって思います。


レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 アバタンティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

アバンダンティア・アバンダンス・レイアチューメント体験談 @

84d6ee20.gif アバンダンティアアチューメントありがとうございました
 静かな場所は寝室しかなかったので、布団の中に静かに横たわって受けました。
(隣のリビングでは主人がテレビを見てましたけど・・・)
30分は入らないでとお願いしておきました。

 何か感じたいなあと思いながら、集中してみましたが何も感じず・・・
 そのまま眠ってしまいました。(笑)
 普通ならそのまま寝入るはずなのに、15分以上たった頃でしょうかふと目が覚め、天使の羽のような形の光がパタパタとしているような気がしました気のせいかな?と思いながらも不思議な感じでした。
 以前、KI様からたくさんのアドバイスを受けたので、少し現状をお知らせしますが、またまた状況が変わりました。
 ここまでたどり着くのに、またまた向こうからの横やりが入りまして心身ともに疲れ果てましたがなんとか乗り越えました。
 アチューメントを受けて、全部解決できるような気がします ^^
きっと何とかなります ^^
アバンダンティアやオラクルカードからのメッセージを心に刻み日々を送りたいと思います
 今後も、よきアドバイスお願い致します。長文になりまして、すみません。

 遠隔レイキヒーリングやってます♪
レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 アバタンティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。