初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2018年11月09日

遠隔ヒーリングについて

  本日はレイキヒーラーの日記らしく、レイキのことです。( ´∀`)つ

 レイキは遠隔ヒーリングができます。日本には以下の都道府県があります。

北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 群馬 栃木 茨城 埼玉 東京 神奈川 千葉 新潟 長野 山梨 静岡 富山 岐阜 愛知 石川 福井 滋賀 三重 京都 奈良 兵庫 大阪 和歌山 鳥取 岡山 島根 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 長崎 佐賀 福岡 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄 

 全部書くと、けっこう疲れますね……。💨

 日本全国どこにいても、いえ、世界中どこにいても、果ては宇宙にいてさえ、その人の名前(もちろん本名です)か写真があれば、遠隔でレイキヒーリングができるのです。

 でもこう書くと、「証拠はあるの?」と言われそうですね。

 そう言われると、難しいです。だって、レイキって目に見えるものではないですから。

 けれどそれを言うなら、気功だって同じですよね。あれも、宇宙の気を自分の体に取り入れるものです。一つ一つの動きに効果があって、体にとてもいいとされています。

 その証拠はレイキと同じでないんです。でも、気功は体にいいからと、やっている方はたくさんいらっしゃいます。

 結局、信じる信じないは、1人1人の方に決めてもらうしかありません。ただ、もし「レイキヒーリングを受けてみようかな」と思った時、このサイトを思い出してもらったら、こんなにうれしいことはありません。


 レイキヒーリング いやしの木http://www.kibounoki.net/

posted by kiki1224 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック