初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2018年10月19日

レイキって何?

 さて、レイキヒーラーと書いている以上は、レイキについても書かないといけませんね。そもそも、皆さんは、レイキってどんなものだと思いますか?
 「レイキって、霊感かなんか、目覚めたの!? 」と私も友人に言われました。
 まあ、「霊氣」と書きますから。どうしても、そう思うのは無理ないのかもしれません。
「騙されとらんね? だいじょうぶと??」と友人はのたまっておりました。
 長年(小学校時代から)の友人ですから、心配してくれたのです。
 まず、結論から言うと、騙されていません。
 私のレイキの先生は、キュートでかわいらしく、でもパワフルなパワーを持った女性の方でした。
で、かんじんの「レイキ」って何なの?という皆さんの質問の答えには、「この世界に存在するエネルギーをヒーラーの両手を通じて、対象となる人・物(動物や空間・無機物など)に送り込むピーリング方法のことです」、とお返ししたいと思います。
 例えば、宇宙ー私達が住む地球がある、太陽系には法則がありますよね。
 太陽を中心にして、水星や金星,木星や地球は、公転をしています。その周期はきちんと法則性があって、そこから外れることがありません。そして、地球には月という恒星があって、地球の海の潮汐,果ては人の生死にも影響を与えています。
 身近な物だったら、種から芽が出て植物が育つのも、一つの法則です。こういった自然や宇宙の法則一つ一つにエネルギーが存在しているわけです。
 当たり前過ぎてあんまり考えないことですけど、私達が住むこの世界は、本当に素晴らしい自然の法則で成り立っているのです。
 その世界に存在するエネルギーをちょっとだけ分けていただいて、行うのが「レイキ」なのです。

 というわけで、レイキヒーリング いやしの木http://www.kibounoki.net/をよろしくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら






ラベル:レイキ
posted by kiki1224 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック