人生変革ヒーリング! 体験談K様の場合③

「グラガ」と言うのは、フラワーエッセンスです。ヒラヤマエンサーというシリーズの中の一つ。このグラガは、人生の脱皮(トランスフォーメーション)において、大変パワフルなエッセンスです。
 私達がそれぞれ自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方ができる助けをしてくれます。
ある過去からの行動パターンが今は先へ進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に落とし入れているのだということがわかってくるかもしれません。
 ですが、たったったっ~と物事が進んでいって追いつくのが大変です。

 なので、レイキの力を使ってグラガが起こす変容に着いていけるように調整するんです。
 私の場合も、レイキと二段構えでいって、何とか好転反応を軽くすることができました。
 掃除もしたくなりますよ。私はこれを飲みまくっていた時期、とても掃除をしまくって、物を整理しまくっていました。

 自分の人生に区切りをつけたい、新しい展開を呼び込みたい時は、本当にオススメのコースです。
 
 

 料金:通常は20日間18,000円のところ、10000円。

※ただし、ヒーリングを受けた率直な感想をお伺います。
申し込みは、(申し込はこちら )「都道府県」の後に、「モニター希望」とお書きください。

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

さて、6日目の感想です。(1日目の感想はこちら 3日目の感想はこちら)

KI様

体験談6日目。

レイキを流してもらって4日目くらいから、おなかの調子が良くなりました。
頭痛もなくなり、肩こりも足の重さもなくなりました。

冷え性だったのに、クーラーの入った部屋で裸足でいても、足の裏が熱いほどです。
鼻炎アレルギーは相変わらずですが、なんと、足の付け根にあったデキモノの腫れが引きました。
これはすごいことです。
一度腫れはじめると、テニスボールくらいまで腫れ上がり、病院にいって抗生物質を1週間貰って飲まないといけないのに、
自然に引いていきました。驚きです。

丁度病院もお盆休みだったので、助かった〜!!
レイキ、ありがとう!と感謝しました。
ここ数日、穏やかな気持ちでいます。
心の面では、前よりももっと前向きに楽しいことをしようという気持ちが強くなってきました。
体も軽いし、部屋の大掃除を始めました。
KI様のメールで、目と肩にレイキの流れを感じたとの事。
そう、私は昨日夜更かしして寝転んで本を読んでいて、変な体勢だったので、肩がこってました。

あと、目も疲れてました。
でもレイキを流してもらった後、目の奥の痛みもなくなりました。
あと、のどにつまりがあるとのこと。
これはアレルギー性鼻炎のせいだと思います。あと・・・タバコの吸いすぎかも(笑)
注意します...。
 随分体調がよくなってきたので、ますますこれからが楽しみです。

レイキは、体の不調によく聞きます。不調の原因は皆さまそれぞれですが、20日間レイキヒーリングでは、効果は謙虚です。
不調がよくなって、それから元気に開運していきましょう!!ってことなんでしょうね。

レイキヒーリング いやしの木

3分で休職中の先生達は元気になれます!!~休職中の教師さん達をヒーリングします!~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら

・体験談こちら

・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら

・お得な情報満載のメールマガジンはこちら

この記事へのコメント