初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2018年11月30日

人生変革ヒーリング! 体験談K様の場合

 モニターを募集した、人生変革ヒーリング!に早速申し込んでくださった方がいらっしゃいまして、体験談を寄せてくださいました!

 これは現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?
 苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・そんな方のためフラワーエッセンスの「グラガ」とレイキを使って人生を変革する、20日間のコース。

 「グラガ」と言うのは、フラワーエッセンスです。ヒラヤマエンサーというシリーズの中の一つ。このグラガは、人生の脱皮(トランスフォーメーション)において、大変パワフルなエッセンスです。
 私達がそれぞれ自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方ができる助けをしてくれます。
ある過去からの行動パターンが今は先へ進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に落とし入れているのだということがわかってくるかもしれません。
 ですが、たったったっ〜と物事が進んでいって追いつくのが大変です。

 なので、レイキの力を使ってグラガが起こす変容に着いていけるように調整するんです。
 私の場合も、レイキと二段構えでいって、何とか好転反応を軽くすることができました。
 掃除もしたくなりますよ。私はこれを飲みまくっていた時期、とても掃除をしまくって、物を整理しまくっていました。

 自分の人生に区切りをつけたい、新しい展開を呼び込みたい時は、本当にオススメのコースです。
 
 

 料金:通常は20日間18,000円のところ、10000円(アチューメント代込みです)

※ただし、ヒーリングを受けた率直な感想をお伺います。
申し込みは、(申し込はこちら )「都道府県」の後に、「モニター希望」とお書きください。

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

さて、1日目の感想です。


レイキをありがとうございました。私の方は、手足が暖かくなりました。

特に手の方は熱いぐらいになりました。

グラウディングですね。確かに今、揺れ動いている最中です。迷いがあるので、スッキリ決められない自分がいます。
グラウディングを意識して瞑想してみます。
根菜も意識して食べます。

明日もよろしくお願いします。

さて、この方はどんなレイキヒーリング体験をされていくのか、とても楽しみです★

posted by kiki1224 at 00:00| Comment(0) | 体験談 レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]