鳥取に行って来ました

2014101513120000.jpgちょっと前のことなのですが、友人と鳥取に行って来ました。
実は引っ越すことになったので、そのまえに鳥取に行ってこようとなったのです。
で、友人オススメのパンケーキの店、ココガーデン 八頭町というところにあるのですが、行ってみてください!!
上手いです、ここのパンケーキ!
ふわふわっなんです。もうね、本当にふわふわっ!!
食べている間、本当に幸せでした。

で、お腹いっぱいになったところで、行って来ました、鳥取砂丘!!
2014101514360000.jpg

 鳥取砂丘って、本当に大きい……! 周りは砂だらけだけど、水が溜まったところには、草が生えてたりして、本当に不思議でした。ラクダもいて、ちょっとびっくり。
 砂丘でこの規模なら、砂漠なんて、もっと大きいだろうなあと思いました。
 でも、鳥取砂丘のすごいところは、砂の美術館。
 さて、これはなんでしょう。
2014101515200000.jpg
ちょっと、遠目でわかりにくいかな??
これは、「大きなカブ」のレリーフ。というか、砂の像。私が行った時は、「ロシア」がテーマになっていて、ロシアに関する砂の像がいろいろありました。
 でも、私が気に入ったのは、これ。
2014101515380000.jpg

 かわいいですよね? マトショーリカ。
 とても、楽しい旅になりました。あ、ちなみに引越しと申しましても、県内です。北から南の大移動ではありますが、吉備の国在住、変化ありません。レイキヒーリングのお申し込みも変わりなくお引き受けできますので、ご安心ください。
レイキヒーリング いやしの木

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック