初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2012年12月16日

京都に行ってきました! A

 前回の続きです。
 そこから、安井金比羅宮に行ってきました。
 ここは、有名な縁切り神社です。縁切りの、あのお札が貼ってある写真にインパクトがあって、怖いイメージがある人もいるかもしれませんが、ここの考え方は、「悪縁を切った後、良縁を結ぶ」というもの。
 悪い癖とか、くされ縁とか、そういうものを断ち切るにはとても良い場所だと思います。
 でも、ここではちょっと気楽に写真撮れませんでしたね−。
 人がちらちらいたってのもあったけれど、けっこう世俗的な雰囲気ビンビン感じましたから。
 まあ、祭っている神様が崇徳天皇ですから、あんまり失礼なことはできないと言いますか……。
 で、こちらでわたくしの悪癖である衝動買いぐせを節制して欲しいとお願いしました!
 近くのドーナツ屋で、お茶もしました。これは、ドーナツにアイスクリームを載せてあるもの。とーてもおいしかったわーい(嬉しい顔)

DCIM0044.JPG

 ちょっとお店の名前は忘れたのですが、安井金比羅宮のすぐ近くにあるので、お近くに行った方は是非、行ってみてください。
 
 そして、最後に嵐山の方に行ってまいりました。ここは、三時近くに着いたのですが、友人が「野々宮神社」に行きたいと言ったので、てこてこと歩いて行ってみました。
 道に迷ってしまって、かなり遠回りになってしまいましたが、ここは伊勢斎宮に選ばれた皇女が潔斎のために移りすんだところで、ここで三年間暮らしたらしいです。
 源氏物語にも出てくるぐらい古い神社なので、良縁、学問、そして子宝にご利益があるらしいです。
 この神社名物の苔絨毯は、本当に綺麗でした……。
DCIM0049.JPG

 おみやげには、小さい半生のお菓子を買って、京都の旅は終わりました〜。

 レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。