初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2012年12月09日

京都に行って来ました!

 ちょっとご報告が遅くなりましたが、深まる晩秋を楽しむために、またしても京都に行ってまいりました。
 京都は、今現在住んでいる場所から三時間ちょっとで行けるので、大変よろしいですわーい(嬉しい顔)
 今回の旅のテーマは「秋の紅葉」だったはずなんですが、私の本音は「商売繁盛」と「無駄遣いをしないようになる!」ってことを神社にお参りすることだったんですよ★
 なので、今回は全ての稲荷神社の総本家、「伏見稲荷大社」に行って参りました〜。
 今回も前回利用した京都の一日バス乗車券を買おうとしたのですが、「本日は渋滞しています!バスは止めた方がいいですよ!」と観光センターのお姉さんに真剣な表情で言われたので、JRで移動することに決定!伏見稲荷大社の他にも、縁切りで有名な安井金比羅、そして嵐山も巡るつもりでいたんですが、「無理だと思いますよ」と断言されてしまいました。
 でも、「まあ、行ってみるだけ行ってみるか」と言う事で、まず伏見稲荷大社にゴー!
 駅のすぐ近くにあるので、歩く距離もなくて、すぐに行けました。住宅街の中にあるのに、何かそこだけ異空間と言う感じ……

DCIM0040.JPG
 千本あるという鳥居は圧巻でした。どちらもお好きな方を待ち受けにしてくださいっ!

DCIM0041.JPG
 もちろんここで願うのは商売繁盛! もう少し売り上げをアップ↑するための知恵をくださいとお願いしました!! んで、ここでお札も購入。
 参拝した後は、ちょっと早いのですが、お昼ご飯を食べました。
 さすが「稲荷」の本家本元の商店街、「きつねうどん」「きつねそば」のお店がずらりっ。
 そこで私も食べました。「きつねうどん」とちょっと変わった名物、「うずらの焼き鳥」
 本当は「すずめの焼き鳥」が目当てだったんですけどね。
 DCIM0043.JPG

DCIM0042.JPG
 ちょっと続きまーす。

 レイキヒーリング いやしの木
posted by kiki1224 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運 待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。