初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2012年09月20日

新しいメニュー追加です。そこで!!!

 こんにちは。レイキヒーラーのKIです。
 皆様、お元気ですか? いよいよ九月ですね。新しい季節にも皆さんに癒しをお届けできたらと思います。今回は、
「レイキで前世をヒーリング!」を新しく追加したお知らせです!


 私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金
に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたい
と思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」で、是非前向きな人生を取り戻してください! 料金は、
通常
(1日1回15分間) 
3日間  3000円  
5日間  5000円  
10日間 10000円  
15日間 13500円  
20日間 18000円
 なのですが、9/6〜10/6日までに申し込んでくださった方には、半額でレイキヒーリングをしちゃいますっっ。

お申し込みは、
1 申し込みフォーム
 (http://form1.fc2.com/form/?id=307379)から申し込んでください。

2 必要事項(名前、メールアドレス、年齢、お住まいの都道府県、ふりがな)を ご記入の上、都道府県の後に、前世
 ヒーリングと書いてください。

3 後でくわしい内容のメールをお送ります。


 それでは、皆様お待ちしていまーす。

いやしの木
ラベル:レイキ 前世
posted by kiki1224 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。