アバダンティア+レイキの体験談!! ②

の続きです。

 アバタンティアのアチューメントを行ったものの、ちょっとニアミスがありまして、アチューメントの日程をお互い勘違いをしていました。で、そういう時は再度やり直すのですが、今回は

 私が送ったアバタンティアのエネルギーは、招き猫に宿っている!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



と、なってしまいまして
 「アチューメント、私は16日に行っています。 ずれていますね
 多分、今アバタンティアのエネルギーは、その招き猫に入っていると思います。白い猫ちゃんいますか? それか、右手を上げている猫ちゃんの方です」


 と、メールを送りましたところ、招き猫ちゃんの写真が送られてきました。

t02200124_0800045011816999394



 いましたよ、白い招き猫ちゃん!!(左の子です)しかも、皆さん前回で私、「どうも、アバタンティアの性格が、大阪のおばちゃんっぽく思えて仕方がないです・・・・・。」と書いていますが、これ、「左の猫ちゃんは近所の方の手作りで家内がいただいたものです。大切にしたいと思います」とのことなんですよ。しかもこの方、大阪の方でした。
 そうですか、人形は「現身」と申しますが、そりゃーアバダンティアも、大阪のおばちゃんみたいになるな・・・・・
と思った瞬間でした。


 そんな豊穣の女神様と繋がろう! 「アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント」+レイキヒーリング20日分

 今回、まだメニュー方に載せていない「アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント」+レイキヒーリング20日間のモニターを募集します。
 まず最初に、ヤフーの開運ブログでもおなじみ、柏木珠希さんも体験した、「アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント」
を伝授します。
 アバンダンティアは、「成功・繁栄・豊かさ・幸運」を司る、ローマ豊穣の美しき女神です。
 豊かさを手に入れたい。お金だって豊かさの象徴として受け取りたい。そんな「豊かさ」のエネルギーを循環させてくれるの
が、このアバンダンティアの力です。
 お金だけではなく、自分が持つ「豊かさ」に気付かせてくれる、或い新しい「豊かさ」を作り出すこともあります。
 アチューンメントを受けることによってアバンダンティアとのつながりをもつことができ、以後特別な訓練をすることなく、
その効力は一生涯有効です。

 アチューンメントを受けた方は、こんどはあなたが他の人にアバンダンティアのエネルギー伝授をすることができるようになります
 そして、その後に、20日間のレイキヒーリングを受けてもらいます。
 料金は10000円になります。テキストと認定書込みです。テキストと認定書は、郵送かメールで送ります。郵送ご希望の方は、郵送料は別途必要になります(160円)
 ご希望の方は、こちらから申し込んでください。

都道府県のあとに、「アチューメント+レイキ希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック