初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2014年12月07日

モニター募集です!

pen1_49


豊穣の女神様と繋がろう! 「アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント」+レイキヒーリング20日分

 人生をもっと豊かにしたいなら、豊穣の女神のエネルギーをもらおう!

 「お金がない」って、日々ついつい思ってしまいますよね。家族を支えていかなくちゃいけない、欲しいものはたくさんある、友だちとも出かけたい…。
「お金」に飢餓感をおぼえることは、悪いことではまったくありません。お金をかけていろいろな経験をすれば、それは人生を豊かにすることにつながるからです。

 そんな「豊かさ」を求めるあなたにには、こちらの「レイキと豊穣の女神のエネルギーで人生を豊かにしちゃおうぜ!」がオススメです。


 豊穣の女神・アバンダンティアは、「成功・繁栄・豊かさ・幸運」を司ります。「豊かさ」のエネルギーを循環させてくれる力を持っていますから、豊かさの象徴としてお金を受け取りたい、という方にぴったりです。
 また、お金に限らず、あなたが内に秘めている「豊かさ」に気付かせてくれることもあります。

 アバンダンティアの力を借りたいあなたは、アチューンメントを受けてみてください。一度受ければ彼女とのつながりが持て、その効力は一生涯有効です。

 さらに、今度はあなたが他の人へアバンダンティアのエネルギーを伝授できるようになります。(体験談はこちら→http://kiki1224-1.seesaa.net/?1256462346


 このコースでは、その後20日間のレイキヒーリングを受けてもらいます。

 レイキを受けることで、アバタンティアの「お金」エネルギーを受け取りやすくするんです。場合によっては、前世ヒーリングでお金に対する「不安」を取り除くようにしちゃいます。

レイキとアバンダンティアに興味を持たれた方は、こちらにどうぞ★

 
 料金は10000円になります。テキストと認定書込みです。テキストと認定書は、郵送かメールで送ります。郵送ご希望の方は、郵送料は別途必要になります(160円)
 ご希望の方は、こちらから申し込んでください。

http://form1.fc2.com/form/?id=325867

「アチューメント+レイキ希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。

レイキヒーリング いやしの木

posted by kiki1224 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277789715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック