初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2012年05月01日

ゲームでヒーリング!


普段、めっーたにゲームをしない私ですが、↑は別ですっ。私をプレイステーションのゲームに誘ってくれたこのゲーム、この度PSP版として復活しました!!(*゜▽゜ノノ゛☆




十年ぶりかなあ、あの時小学生だったゲームデザイナーの息子さんが、もう二十歳!とはっっっつ。




 時は平等に過ぎていっているんですね〜。 

まあ、そんなしみじみとするのは私も平等に時の流れを実感するからなのですが。

でもこのゲーム、その辺のゲームと比べてもらうと、ちと困ります。

何せ、このゲームのキャラ達は2年余りで死んでしまいます。

「朱天童子」という敵キャラの呪いのせいで、短命の呪いでかけられちゃっているんですね―。あげくに人間とは子孫を残せない呪いもかけられちゃっているから、子どもを残すためには、神様と交わるしかないんです。




 そう・・・・たとえ好きな人がいても、子どもを残すならば、結ばれないんです。プレイヤーキャラ達は死ぬ時以外の台詞はないんですが、それでも、ステータスに書かれている得意なものとか、苦手なものとか、好きな言葉とか・・・・・・。ちょっとしか書かれていないんですが、それがまた、せつなく物語りを想像させてくれるのですよっっっ。




 2年しか生きられない彼らのドラマを体感することで、何かしら見えてくる物もあると思います。




前世ヒーリングのモニターも募集中
posted by kiki1224 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。