初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2011年10月03日

先生達を元気にするブログを作りました!!

bcab653c.gif

休職中の先生方に、長期レイキヒーリングを送ります!!
「先生たちを元気にしよう!!」モニター募集!!
90日レイキヒーリングを90000円なのですが、何と20000円で行ないます!!!限定3名様
申し込みはこちら 
 このレイキヒーリングサイトを、私はけっこうのんびりと運営して来ました。
 それ自体は、今も悪いことではないと思っています。やっぱり、「料金の関係で、レイキを受けたくても受けられない〜」という方々にとって、良心的な値段でやっていきたいと考えたのが、このサイトを立ち上げたきっかけなので。
 だけど、昨日のことでした。私は相変わらず肩こりが酷いので、治療に整骨院に行っていました。
 その時に、ふと聞こえた会話。その患者さんのお子さんが通う学校には、どうやら休職した先生がいるということ。
「大変でしょうが、子どもにとっては迷惑でしょうね〜」と患者さんは言われていました。
「うちの子は、担任じゃなくて良かったです」と。
 それを聞いて、私は衝撃的でした。何が衝撃的だったのか。
 そう。前述の患者さんの発言。うん、子どもにとっては迷惑なのはわかる。それは私が親でも正直そう思うでしょう。
 でも、それって他人事でいいわけ?って思っちゃったんですよ。教育の崩壊が叫ばれて十年以上経ちますが、正直、前より酷くなっていないかなって思うんです。
 「教育改革」と言っても、結局先生たちの負担が増えただけ。「やってられるか!」と私のように教員の仕事辞めちゃった人も増えて来ています。実際、結婚とか旦那さんの転勤とか、出産とかで辞めちゃう女性の教員、多いんですよね。元同僚さんも、十年経った今、「臨時職員でやってまーす。楽ですよ★」と言っているし、妹の友人である教員も、二回目の休職に入っちゃったし。
 それって、いいわけ? 他人事としていいわけ? 将来性のある子達に良い教育受けられない環境がずーと続くってことは、日本崩壊するよ????中国とかインドって今すごい教育に力入れてるしって、私ぐるぐる考えたんです。
 いや、私も他人のことは言えない。どこか他人事のようにして、やって来た。「大変だなあ」と思いながらも、思うだけだった。
 今の私にできること。それは、私が実践した、そして試した、いろいろな「開運法」や「ヒーリング方法」を紹介していくんじゃないかと思い、作ってみました!!
その名も3分間で休職中の先生達は元気になれます!」

学校の先生方を対象にしていますが、他の休職中の方々、お疲れ気味の方々にも使える情報満載です!!

 どうか、遊びに来てくださいね★ 先生達を限定してモニターも募集しています~。

レイキヒーリング いやしの木
ラベル:教師 休職
posted by kiki1224 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。