初めまして。このサイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。  レイキを100%、いえいえ、200%活用しちゃいますレイキヒーラ−のKIです。九州火の国・熊本出身、現在岡山県在住。年齢は、妙齢超過しましたーと申しておきましょう。  この遠隔レイキヒーリングサイトを立ち上げでかれこれ五年目突入しちゃいました★  自分にもお客様にもレイキを使っていくなかで、もっと楽しく、もっと活動的にレイキを使えないかなぁと思って、色々と考えた結果、新しいメニューも考案しちゃっています。  レイキはただ、レイキを送るだけじゃなくて、ポイントや目的を絞って送ったら、グーンと効果がアップするんですよ〜〜〜。  それと、他のヒーリングツールを一緒に使えば、さらに効果はアップ↑アップ!  人生に迷っている人も、苦しい思いを抱えている人も、心の病気で休職中の方々も、このレイキヒーリングを使って、一歩踏み出して見ませんか? あなたにあった、メニューを、ご紹介しちゃいます。 

2017年01月26日

とうとう完成しました!!

 

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
明けましておめでとうございます!!
 と、言っても新年も開けてもうすぐ一か月。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 お待たせしました。やっと完成しました!!
 「レイキ200%活用術!! U」
 レイキって意外と知らない人もいるんですよね。
人の手から出ている宇宙的なパワーの事です。もちろん、身時かな人に直に当てると、いろんな問題が心の中を通って身体の外に出て、浄化されてくんですね。

 でも、残念ながら、私とみなさまはなかかか直でお会いするという事が難しいですよね。

 そこで、『遠隔レイキヒーリング』のご紹介です。
直でもすごいパワーを出しますけど、楽しく活用しちゃうと、もっとすごい効果があるんです!!

詳しい事は、テキスト(http://www.kibounoki.net/tekisuto.html)を読んでいただきたいです。

自分一人で悩んでないで、レイキの力に委ねてみませんか。きっと楽しい人生、待ってますよ!!

レイキヒーリング いやしの木


○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


">

posted by kiki1224 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

久々に作成しています!!

 現在、無料配布のテキストを久々に作成中です。
 これは、遠隔レイキヒーリングを、めいいっぱい活用してもらうためのもの。
言ってみれば遠隔レイキヒーリングを100%ならぬ、200%まで活用してもらおう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 という主旨のものですっっっ。それの第二弾!!
 レイキというものをもっと楽しく活用できたらという考えで作成中。
 その名も「遠隔レイキヒーリング 200%活用術! U」
 確かにレイキはそのまま受けても十分効果があります。ですが、これを読めば、200%活用できること請け合いです!! そして、楽しく活用していきましょうっっ。


レイキヒーリング いやしの木


○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


">

posted by kiki1224 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

帰りは東京に寄りました。

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


帰りは、東京に寄り道。しかし、ここでちゃんと水天宮に行ってきたのに、写真を撮るの忘れてきました・・・・・。まあ、雨が降っていたせいもあるのですが。なので、「旅」というカテゴリーに今回はなっているのですね。

KIMG0095.JPG

 その後言ったのが、「国立国会図書館」。ほぼ出版された本が保管されているという、本好きには夢のような場所です。 
 写真は、国会国立図書館オリジナルカレー。牛丼とカレーが楽しめるそうです。まあ、美味しかったです。

 そして、なぜか私はここで、「東京まで来たら、キキララカフェに行かねば!」と思ってしまい・・・・いえ、本当は「マリーアントワネット展」とコラボしたアフタヌーンティーを楽しみたかったのですが、それは10月からだということで、ならば、別の物を!と言うことで、私は吉祥寺まで行って、キキララカフェをやっている「スイーツパラダイス」まで行って来たのです。


KIMG0097.JPGKIMG0096.JPGKIMG0099.JPG
 しかし、東京ネタがこれかい・・・・と自分でも思うのですが、楽しければよいではないか!と言うことで、今回の旅は終了!
 そして、節約の日々が待っているのでした★
2016051519190000.jpgレイキヒーリング いやしの木


○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


">
posted by kiki1224 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

喜多方に行って来ました★ A

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


その翌日は、喜多方観光。まあ、がっつり1日観光するつもりでおりました。


オフ会でご一緒だった方々とも朝会ったりして、ご挨拶です。
KIMG0086.JPG

ホテルの朝ごはんはヘルシーでした。(ガーデンホテル喜多方です)

KIMG0088.JPG

地元の方には有名な「十円饅頭」です。セットで売ってます。これは10個入り。100円ではないですが、安いです。
KIMG0093.JPG
そして、喜多方と言えばラーメン。私は「まるい食堂」と言うところで頂きました。とりあえず、行列のあるところには行かなかったな―。人と違う物が食べたいというところもあったので。

美味しかったです。でも、私はとんこつラーメンを愛しています!

KIMG0094.JPG

田楽喫茶 豆○というお店で食べた「味噌プリン」独特の風味がありました。
2016051519190000.jpgレイキヒーリング いやしの木


○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


">
posted by kiki1224 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

喜多方に行って来ました★ @

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:





十代の頃から読んでいる作家さんがオフ会をされるというので、初東北、行ってまいりました!

 喜多方と言えば、ラーメンと言う私は、後は蔵の街という知識しかなかったです。

 エッセイではたびたび出て来る喜多方の街が目の前に広がるのは不思議な感じがします。



市役所の郵便ポストには、蔵が乗っています。KIMG0087.JPG

さて、初日は飲み会。旅のメインの目的が飲み会とは、これも何か不思議な感じ。
KIMG0084.JPG
 江戸期から明治初期にかけて会津の武家料理や庶民のごちそうとして広まり、現在でも正月やお祝いの席で、必ず振る舞われる郷土料理で「こつゆ」です。

KIMG0080.JPG  KIMG0085.JPG左手奥に写っているのは、山椒を使った鰊付け。作家さんのお母さんの手作りの味に近いそうです。。自分では、なかなか作れないんだなー。
KIMG0081.JPG
 馬刺しが東北で食べられるとは思っていなかったです。

KIMG0085.JPG
 創作料理も美味でした。
2016051519190000.jpgレイキヒーリング いやしの木


○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


">
posted by kiki1224 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

ハニートースト メロンのコンボートとバニラアイス乗せ

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


KIMG0066.JPG
あまり美味しくないメロンだった場合、コンボートにするのが一番です。


メロン450gに対して砂糖100gになります。メロンは皮を剥いて、一口切りに。

耐熱容器にメロンを入れて、砂糖を入れます。電子レンジでだいたい4分チンした後は、よく混ぜて、もう一度3分ほどチン!

 

 食べて好みの固さだったら、できあがりです。よく冷やしましょう。




 後は、トースト作ります。メープルシロップ風味のマーガリンをぬってトーストで焼きます。後は、メロンのコンポートを置いて、アイスクリームを置いて、あればミントの葉を載せます。




 マジでうまいです!

 ちなみにメロンの栄養成分で注目したいのはギャバが多く含まれているということです。

 ギャバは、リラックス効果・精神安定作用があることで注目されていますね。




 抗ストレス作用もありますので、ストレスからくる様々な不定愁訴の緩和改善にも効果が期待できます。




 ただ、うつ病の時にはカリウムの取り過ぎは良くないとか。

 ほどほどにしておくのが良さそうです。
2016051519190000.jpgレイキヒーリング いやしの木


○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


">
posted by kiki1224 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

幻想庭園に行って来ました

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


少し季節は過ぎてしまいましたが、岡山県岡山市にある後楽園の幻想庭園に行って来ました。


簡単に言うと、夜に開園してくれるんですね。

色々なイベントがあって、楽しいです。夏は浴衣を着て来園した方は無料なんだとか。

でも、そんな恰好をしなくても、十分楽しいです。
2016051519190000.jpgレイキヒーリング いやしの木


○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


">
posted by kiki1224 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

木花咲耶神社の藤

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


二か月ぶりの更新だった前回を反省して、今回はちょっとマメに更新しています。


やっぱり、ブログを更新していないと、ちゃんと営業しているのか、と不安になりますよね。

すいません、ちゃんと営業しています。

開運用の待ち受けもたまっているんですよね。

今回は、ちょっと季節は過ぎていしまいましたが、岡山倉敷市にある、木花咲耶神社の藤の写真。
2016050216490000.jpg藤は散ってしまうとあって言う間ですが、その盛りと潔さが私は好きです。


藤は「不死」ともかけます。健康のお守りにどうぞ。

レイキヒーリング いやしの木


○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


posted by kiki1224 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運 待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

加藤神社 銀杏の木

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


 久々の更新です。いや、忘れていたわけではないんですが、ちょっと忙しくて更新が後手後手に回っていました。





 実家の方に帰って来ました。幸い実家や友人達は元気でしたが、熊本城の崩壊のひどさには目を見張りました。

 それでも、観光地として営業しているしたたかさな面に、人の強さを感じます。




 写真は、加藤神社の銀杏の木。

 この銀杏の樹は、慶長六年(西暦1601年)より慶長十二年の熊本城築城の際、大天守前の銀杏と共に、加藤清正公がお手植えされたものと伝えられています。
KIMG0050.JPG
今回の地震にも耐えうる備中櫓を作った方言われの銀杏の木です。厄除けにどうぞ。

○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


 


. ・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



posted by kiki1224 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運 待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

レイキとフラワーエッセンスで前世をヒーリング! モニター募集でーす。

 こんにちは!! レイキヒーラーのKIです。




「レイキとフラワーエッセンスで前世をヒーリング!」のモニター募集です。




今の人生をブロックしているものを取り除くために、その原因になっている前世をレイキでヒーリングしてみませんか!



私たちは、生きていく上でさまざまな不安を感じています。それは、結婚、恋愛、お金に対してのものかもしれません。「どうして不安を感じるのかはわからない」という方は、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因となっている前世」に焦点を当て、レイキとフラワーエッセンスを使ってヒーリングをします。



使用するフラワーエッセンスには、さまざまな効果があります。慈悲と許し、人生の苦境や病気の原因への気づき、過去の傷・恨み・執着を手放す…。つまり、前世ヒーリングと同じ効果があります。



つまり、このコースはレイキとフラワーエッセンスの二重効果を狙ったものなんです! あなたがどんな前世をお持ちなのかはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送って、フラワーエッセンスで癒すことは十分プラスの効果を生みます。今つらい思いをしているあなた、ぜひご利用ください!






料金:通常は20日間18,000円のところ、10000円(フラワーエッセンス代込みです)



※ただし、ヒーリングを受けた率直な感想をお伺います。


申し込みは、(申し込はこちら
)「都道府県」の後に、「モニター希望」とお書きください。





それでは、皆様、ご応募お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ 





レイキヒーリング いやしの木

3分で休職中の先生達は元気になれます!!〜休職中の教師さん達をヒーリングします!〜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら





・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら





・お得な情報満載のメールマガジンはこちら










ラベル:モニター募集
posted by kiki1224 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。